オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 14:14]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ふとっぱらや 手羽蔵

「ふとっぱらや 手羽蔵」の求人情報

[ フトッパラヤテバクラ ]
▼お店データ
業態 日本酒居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 総武本線 錦糸町駅より徒歩2分 半蔵門線 錦糸町駅より徒歩2分
勤務地 東京都墨田区江東橋4-29-13 鈴勘第2ビル B1F [地図]
定休日 年中無休(年末年始除く)
運営 株式会社ヴィルシーナ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒居酒屋> ふとっぱらや 手羽蔵

■□ 日本酒と料理をじっくり楽しめる、
錦糸町のアットホーム居酒屋『ふとっぱらや 手羽蔵』 □■

素材にこだわった熊本産の馬刺しや美桜鶏(ミオウドリ)を使用した名物大手羽一本焼が人気!純米系や本醸造系を合わせた、系30~35種類の日本酒も人気の一つです。

《 自然とゆったり寛げるお店 》
店内は木を基調とした、落ち着き&温かみのある雰囲気。
4名掛けのテーブル席や最大18名まで入れる個室なども完備!
接待や飲み会、記念日等の様々なシーンでお気軽にご利用いただいてます。

そんなお店で働くスタッフは皆明るくアットホームな方たち!
女性を含めた幅広い年齢層の方がお店を盛り上げてくれています。
何より大切にしているのはスタッフ間のコミュニケーション!
分からない事は質問しやすいアットホームなお店なので、とても働きやすい環境です。

30~50代の男性をメインターゲットに、誰もが満足して帰っていただけるよう、
接客・調理共に"おもてなしの心"を持って日々お仕事に励んでいます。

■ 常連さん多数!楽しい職場です ■
「気になったので立ち寄ってみた」「友人からの紹介で」「HPを見た」など、様々な理由で多くのお客様が来店されます。
お店の特徴としてはリピート率がとても高く、2.3回目のご来店で「お客様と仲良くなった!」なんてこともしばしば。
錦糸町界隈で働くサラリーマンや近隣にお住いの方が多く、良質な物を驚きの価格で食べ・呑めることができるなくてはならないお店です!!

□ あなたのステップアップを応援!□
今回のスタッフ募集は「新店」「業務拡大」のための募集となります。
オープニングメンバーの中心として働く事もできる為、将来独立を考えている方にはやりがい十分!
経験豊富なスタッフが、様々なノウハウを伝授していきます。
もちろん、当社の本部スタッフを目指していただける方も大歓迎です。

【 担当からのメッセージ 】
当社のモットーは、「本格料理」「本物接客」にこだわること。
どうしたらお客様に感動していただけるか?どうしたら自分達も楽しく成長できるか?
そのことを常に考えた、お客様もスタッフも楽しめる"食の空間"を創造しています。

全国にその思いを広げていくため、ぜひあなたの力を貸してください。
=会社を、お店を、あなた自身を!当店で一緒に盛り上げていきましょう!!=
<応募先>ふとっぱらや 手羽蔵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。