オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

「ココロコ」の求人情報

[ ココロコ ]
▼お店データ
業態 テーマパーク内の飲食店
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 五日市線 秋川駅よりバスで10分 中央線 八王子駅よりバスで30分
勤務地 東京都あきる野市上代継600 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <テーマパーク内の飲食店> ココロコ

--------------------------------------------
◆◇サマーランドで調理・接客スタッフ大募集◇◆
人気のテーマパークで活躍してみませんか!
---------------------------------------------


■人気テーマパーク「サマーランド」でのお仕事です
サマーランド内飲食店のスタッフを募集します。
たくさん遊んでお腹がペコペコになったお客様に料理を提供しています。
ボリューム満点のメニューでお客様に笑顔になっていただきましょう☆

■安心して働ける環境作り

調理や店舗運営、マネジメントなど学べることがたくさんあります。
社員の皆さまがしっかり仕事に取り組めるように、勤務時間管理や待遇面も充実させています。
アルバイトスタッフ・パートの方も、それぞれの生活に合わせて働けるようにシフトの自由度も大切にしています。

■店舗運営、メニュー開発…活躍のチャンスがたくさん!

店舗運営だけでなく、食品メーカーとコラボレーションして新しいメニューを考えることもあります。
スタッフ同士アイデアを出し合い、お客様に提供するメニューもどんどん新しくなっていきます。
お客様に喜んでいただきたいという思いを持ったスタッフがたくさんいます。
お客様に「わぁ!」と驚いてもらえるようなメニューを一緒に考えていきましょう。
「流行をうみだしてみたい!」そんな思いをもった方にうってつけの環境です☆

スタッフの皆さんには、仕事だけでなく自身の生活も充実した人生にしてほしいとをいう思いで運営しています。
「こんなことやってみたい!」「こうしたほうがもっといいかも!」など、どんどんアイデアも出していただければと思います。
スタッフそれぞれが自らの力を最大限発揮できるような仕組みづくりにこれからも力を入れていきます!

~店舗紹介~
◎南国食堂台ふ~ん
南国の雰囲気ただよう空間で、お子様からご年配者まで大満足のメニューを展開。
◎フードマーケットココロコ
バラエティに富んだアジアン料理のお店。
◎サマーランドロッジ
ロッジに宿泊するお客様へお食事を提供。
◎サマーランド社員食堂
サマーランドで活躍するスタッフの方々へお食事を提供。
※希望勤務店舗相談にのります。
<応募先>ココロコ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。