オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 喜久や 吉祥寺

「喜久や 吉祥寺」の求人情報

[ キクヤ キチジョウジ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 スタンディングバル
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 中央線 吉祥寺駅より徒歩2分 京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩2分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目1−24 アトレ吉祥寺 [地図]
運営 株式会社一期一会

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スタンディングバル> 喜久や 吉祥寺

◆◆ リピーター多数の「新」立ち吞みバルが吉祥寺に新店OPEN!! ◆◆
~~ 立ち吞みを世界へ!流行のスタンディングスタイルで今までにない新感覚を ~~


お店のエントランスをくぐるとそこには「立ち吞みバル」と感じてしまうぐらい“安い、旨い、かっこいい”3拍子揃っているお店が!

従来の“美味しいけど汚い”や“おじさん的”なイメージを一新。
女性同士でも気軽に入れる清潔で洗練された空間、外国人の方にも気軽にお越しいただけるようなメニュー展開、外国語を話せるスタッフも常駐します。
得意な外国語がある!という方はぜひ☆あなたの得意が存分に活かせます!

流行り廃りの激しい飲食業界ですが、その中で昔から愛されてきた文化は消える事はありません。
我々が展開する 立ち飲み×天ぷら ”Tachinomi Tenpura”ではサラリーマン、OL、大学生、初老紳士、外国人等がカウンターで肩を寄せ会う“古くて新しい、ちょっと不思議で恰好いい”を味わえる“新たなTachinomi(立ち呑み)”スタイルを実現いたします。

Sake(酒)、Manga(漫画)、Karaoke(カラオケ)、Kawaii(可愛い)など、日本文化やサブカルチャーが世界共通語になったように、バーでもバルでもない、Tachinomi(立ち呑み)を“日本文化”として確立させます★
我々の挑戦に力を貸してください!

~◆ 戦略的ブランディング ◆~~
欧米各国の人材を雇用し、彼らが将来帰国して各国の店長候補を育成してきます。
外国人向けの国内プロモーションとしては、外国人の為のフリーペーパーをはじめ、大使館や各国商工会議所と連携していきます。

~~◆ 新店舗の中心となるスタッフを大募集! ◆~~
第1号店を立ち上げてから1年、リピーターも多数ついてきました。
更なる人気店、そして店舗展開を目指し、軸になるメンバーを大募集!

吉祥寺店は新店なので、はじめは手探りで大変なこともあるかもしれませんが、スタッフ一丸となってお店を作っていく楽しさを感じられると思います◎

「これまで培った経験を活かして活躍したい」「ヤリガイのある仕事がしたい」「自分の力を試したい」「新しい店舗で1からお店を作っていきたい」
そんな方に最高のステージです!

3ヶ月に2店舗出店ペース◎3年間で国内22直営店舗を目指します!
今採用されるスタッフは、拡大していく中での役職となるポジションになると思います。
新規事業メンバーは、1人1人が主役、そして、全員が繋がっています。
これから一緒に「作っていく」、そんな想いで入社いただきたいと思います。
大胆なチャレンジで進化を遂げる当社で、あなたの個性や技を発揮しませんか!!
<応募先>喜久や 吉祥寺

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。