オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麺屋 八頭龍

「麺屋 八頭龍」の求人情報

[ メンヤ オロチ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 地域で愛される無化調、自家製麺のラーメン店
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR埼京線 南与野駅より徒歩20分 JR埼京線 戸田駅より徒歩7分
勤務地 埼玉県さいたま市桜区中島4-6-25 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社 田むら

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地域で愛される無化調、自家製麺のラーメン店> 麺屋 八頭龍

<どんなお店?>
「自分がお客だったら〜」をコンセプトに、地域で長く愛される無化調・自家製麺のお店です。

★HP<http://menyaoroti.wixsite.com/oroti1>

<スタッフ>
下は16歳〜上は67歳まで学生さんも主婦も皆が仲良く楽しく頑張っています。「19歳と67歳が一緒に働き、仲良くなって呑みに行く〜」なんて事も。店長はお客様やお店の事はもちろんスタッフ皆の事も親身になって考えてくれる優しくて気さくな人なので緊張せずとも大丈夫!安心して仲良くなってくださいね。ウチは「意地悪な奴、嫌な奴がいない」のが自慢です。

<方針>
飽和状態と言われてから10年以上も経ち、生き残るだけでも厳しいラーメン業界ですが当社では「お客様の立場で〜」をコンセプトにし地域で永く愛される店作りに成功してきました。「無化調、無添加で胃にもたれず、食べ飽きない美味しさ」にこだわり、「広告宣伝費は一切使わず原価にお金を使う」「満腹、満足してもらえるボリュームと美味しさ」で多くの常連様が高い頻度で通ってくださったり、友人や家族を連れてきてくれたりと安定した経営になっています。
お客様もスタッフも会社も「皆にとって良い店を!」が基本理念です。

※地域を中心に永く愛され、スタッフ皆が老後まで暮らせる飲食店を造りたくて出来た会社です。

<商品>
PRの為の無化調、無添加では意味がありません。お客様が食べて美味しく実感出来るよう「中身のある」手作り、無添加にこだわっています。濃い味、インパクトの強い味で雑誌に取り上げられる→ラーメンフリークが1〜2度来てネット上で批評では永くは続きません。普通にラーメンが好きな人、特別ラーメン好きじゃないのについつい通ってしまうといった味造り、メニュー構成が広く受け入れられています。ラーメンに限らずお客様の7割以上が注文する「王様の唐揚」は熟成醤油や香味野菜をすりおろした特製ダレに漬け込んだ超やわらかジューシーな旨さで大人気。元々はちょっと大きめ50gだったものが「お客様に喜んでほしい」という現場のサービス精神から今では1ヶ100gを超えるサイズに… あんまり儲かりませんが(笑) 基本となるスープは澄んだ丸鶏スープ、週1〜2回超高圧大型寸胴で炊く濃厚鶏豚骨スープ、オーブンで焼き上げる鶏チャーシュー、やわらかで個性的な唐揚etc…和食やイタリアンなどプロの料理人からの評価も高いのが特徴です。

<未経験はもちろん、他業態経験者も大歓迎!>
居酒屋や和食、イタリアンなど他業態からの転職も大歓迎ですし活躍出来るお店です。実力だけでなく人柄や気持ちも評価し皆で助け合ってチャンスを作っていきますので
「人を育て売上を上げて、自分の給料も上げつつ休みも欲しい!」
「複数店舗をまとめるマネージャーとして高給が欲しい!」
「まずは実力を実績を示し、ゆくゆくは居酒屋も出店したい!」
「今までの経験を活かして、他業態や新業態の出店もしたい!」
などなど、皆の希望や意見もかなえられる店造り、会社造りを一緒にしていきましょう!「やる気と実力のある方には大きなチャンスで応えます!」
<応募先>麺屋 八頭龍

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。