オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 11:13]

「まるご横丁」の求人情報

[ マルゴヨコチョウ ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 アジア料理
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急池上線 戸越銀座駅より徒歩1分 山手線 五反田駅より徒歩14分
勤務地 東京都品川区平塚1-8-3 富士ビル 2F [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <アジア料理> まるご横丁

●○●○●○●○●○●○●○●○●
【2016年11月OPEN】
お客様の笑顔を作る『まるご横丁』
オープニングスタッフ大募集!
●○●○●○●○●○●○●○●○●


11月25日にオープンしたばかりのアジア料理のお店です☆
最寄り駅からも徒歩1分と抜群のアクセスで、とっても働きやすい職場ですよ。
オープニングスタッフとして、お店の中心メンバーとなってくれる方をお待ちしています!

★☆お客様の笑顔を作るアジア横丁
タイ料理を中心としたアジア料理が楽しめる、気楽な横丁スタイルのお店です♪
安くて美味しい料理とお酒を楽しみながら、仲間と一緒にワイワイ&ガヤガヤできる雰囲気です。
元気が出るエスニック料理で、お客様の笑顔を作りたい・・・そんな思いでオープンしました!

★☆活躍できるオープニング店
オープンして間もないお店ので、オープニングスタッフとして活躍できるチャンスがたくさん!
まだまだ決まっていないことばかりで、これからお店をどんどん良くしていく最中です。
これからお店を盛り上げて行くために、一緒に頑張って頂ける方を探しています!
将来的には店舗展開も予定しています。

★☆女性が多く働きやすい環境
今いるスタッフは20代前半のメンバー中心で活気があり楽しい雰囲気です。
優しく楽しいメンバーばかりなので、すぐに馴染めますよ。
女性スタッフの割合が多いこともあり、どなたでも働きやすい職場ですよ。
スタッフの独立を応援しているほか、美味しいまかないも食べれます♪
<応募先>まるご横丁

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。