オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 13:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. でんらく 恵比寿本店

「でんらく 恵比寿本店」の求人情報

[ デンラク エビスホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 おでん・居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿1-7-2 恵比寿横丁 [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 株式会社 円らく

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <おでん・居酒屋> でんらく 恵比寿本店

こじんまりとした活気に満ちているおでん屋。

恵比寿の人気酒場が集う恵比寿横丁内の一角でこだわりのおでんとお酒を提供する『でんらく』
駅から徒歩1分でアクセス便利。
カウンター席メインの12席ほどの小さなお店ですが、連日常連客をはじめ、仕事帰りや飲み会など、幅広い年代のお客様で賑わっているお店です。

お出しするのは手間暇かけて作るおでん。
京風だしに厳選した素材を使用したこだわりのメニューです。
味のしみ込んだ大根、定番のちくわやこんにゃく、お酒との相性の良い牛すじ串やソーセージなどと種類は充実。
〆にはいくら丼や十勝牧場直送の極上牛を使ったとろめしも人気!
カクテルや日本酒・焼酎がどんどん進むラインアップを楽しんでいただいています。

◎独立希望者歓迎します!◎
私たちは独立する方を全力で応援する会社です。
「立派に成長させ、夢を実現させてあげたい」...という想いから、
独立支援制度を充実させ、今では独立実績も5人まで増加しました!

資金面、内装、物件、各業者などあなたの状況に応じてご紹介致します。
もちろん、すべて紹介して下さい!というお願いでも大丈夫です!

〜〜☆株式会社円らく☆採用担当者より一言〜〜
会社として直近新規出店計画が多数あるので、今後会社の核となる方を募集します。
独立希望の方も大歓迎。出店時に役立つノウハウが身につきます!!
特に料理の方ですが、当社は食材の縛りがなく自分のアイディアを試したりできるので
働きやすい、挑戦しやすい環境だと思います!
ホールの方も、これまでの経験を活かしてお客さまの心を掴んで欲しいと思います。

30代スタッフが中心に活躍中!
経験・個性豊か★やる気に満ちているスタッフと共に頑張っていきませんか?

まずは面接でお話ししましょう!
<応募先>でんらく 恵比寿本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。