オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「ボケリーア」の求人情報

[ ボケリーア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 スペインバル
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR中央線 神田駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 神田駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区鍛冶町2-12-8 [地図]
運営 ボケリーア

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スペインバル> ボケリーア

★☆本場スペインの雰囲気をそのままに☆★

神田駅徒歩1分の好立地!
ヨーロッパで修行したシェフが作るスペイン料理のお店です♪


新店舗を出店予定です!貴方の力を貸して下さい!

【 お店の雰囲気 】
スペインの雰囲気が漂う店内。常連のお客様も多く、ワイワイ食べてガブガブ飲んで、食べる楽しみ飲む幸せを感じてもらえるような雰囲気です!
一人飲みからデート、同僚の方と様々な場面でご利用いただいています。

【本物の味には流行り廃りがない】
スペイン、イタリアで修行をしたシェフの経験をベースに新しい物も取り入れています。その為にはしっかりとした基礎が必要です。
長い時間をかけて考え作られた伝統料理は流行りに流されず、その経験はいつまでも貴方の財産となるでしょう。本物を学べます。

【 本格的でもカジュアル 】
魚介のパエリア
エビと白身魚のダシとともに煮込まれた魚介類をお米にすわせたスペイン料理の代名詞!乾燥ピーマンの色と香りがスペイン本場の味を再現しています。

赤エビのアヒージョ
ニンニクの効いたオリーブオイル煮!ミソの多い赤エビが、最高のオイルソース煮込みへ変身!パンと一緒に!
などなど、本場で修行したシェフが作る本格的なスペイン料理を、提供しています!

また、シェフが厳選した個性的なスペインワインも魅力の一つ♪
スペインの歴史ある各地方の土着品種の蒲萄を使ったワインを多数揃えております。
カクテル、ウィスキーにもこだわりそれを目当てに御来店下さるお客様も多くいらっしゃいます。
【 スキルアップできる環境があります! 】
小さなお店ですので、自分でやってみたいことがあればすぐに実現できます!
ゆくゆくはワインなど食材の仕入れも全部できるように★

ヨーロッパでの修行経験のあるシェフ自身も独立してこのお店を立ち上げました!運営のノウハウなど、なんでも質問してください。
経験や知識をあなたに伝授します★
小さいお店ですのでオールマイティに学べます!

【 あなたのスタイルに合わせて働けます! 】
ランチ営業無しの夜だけ営業なので、昼間の時間を有効に使え身体の負担も少なくなります。
正社員、アルバイトともにあなたのスタイルに合わせて働けます!
・終電考慮します。深夜まで働ける方大歓迎!深夜手当有ります。(墨田区、江東区、江戸川区方面にお住まいの方、車で送りも可能です)
・正社員(月6、有休有り)
・若い方でもやった分だけお給料上がります(例20歳女性ホール月32万円)
・楽しく働いて仕事後に一緒にお酒を飲みながら夢を語るそんな店を目指しています!
コロナ禍でも、スタッフに100%お給料を支払ってきました。
<応募先>ボケリーア

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。