オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 地酒・焼酎 巡りや

「地酒・焼酎 巡りや」の求人情報

[ ジザケショウチュウメグリヤ ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 総武本線 浅草橋駅より徒歩1分 都営浅草線 浅草橋駅より徒歩1分
勤務地 東京都台東区浅草橋1-30-1 浅草橋東口ビル B1 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 地酒・焼酎 巡りや

■■ 2017年3月3日リニューアル・オープン ■■
コンセプトは地鶏を使った創作料理&溶岩焼きと地酒。
厳選した食材をふんだんに使ったメニューとお酒を楽しめるお店を一緒に盛り上げていきませんか?


浅草橋駅から徒歩1分の『地酒・焼酎 巡りや』。
厳選した地鶏や食材を惜しみなく使用する料理をこだわりのお酒と共に楽しめるお店です。

水郷赤鶏の溶岩焼きや黒毛和牛のたたきをはじめ、熟練の職人の技が光る料理を提供していきます。
47都道府県の厳選地酒と共に。
日本中から集めた種類豊富な日本酒をはじめ、焼酎やワインなどお酒のラインアップも充実しています。
日本酒を飲み比べたり、様々な種類の逸品料理と楽しんだり、いろんな形で楽しんでいただけます。
仕事帰りの一杯から宴会まで、様々なシーンでご利用頂けるお店です。

全席掘り炬燵席。お客様にゆっくりと過ごせる和の空間も魅力のお店『地酒・焼酎 巡りや』。
現在は平均年齢20代〜のスタッフが活躍中!
“真心を込めた美味しい料理作り”“心温まるワンランク上の接客” を心がけながら、切磋琢磨しながら働いています。
伸び伸びとできる職場も当店の自慢。
まだまだこれからの会社ですので、スタッフ一人ひとりの意見が反映されやすい環境です。
「こんなことをやってみたい!」などの想いも実現できます。
チャレンジ精神旺盛な方、お店創りから関わりたい方、歓迎します!

今後も出店計画があります!積極的に店舗拡大を進めていきます。
いままで身につけて力を試せますので、一緒にお店を創っていきましょう!
<応募先>地酒・焼酎 巡りや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。