オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神楽坂スタジオーネ (株式会社加賀屋)

「神楽坂スタジオーネ (株式会社加賀屋)」の求人情報

[ カグラザスタジオーネ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 急募!神楽坂イタリアン エノテカ ピッツェリア
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 総武線 JR飯田橋西口駅より徒歩4分 有楽町線 地下鉄各線飯田橋B4a出口駅より徒歩3分
運営 Melissa株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <急募!神楽坂イタリアン エノテカ ピッツェリア> 神楽坂スタジオーネ (株式会社加賀屋)

ホールスタッフ、ソムリエ、幹部候補を
大募集します!!
業績好調により大募集!新店計画あり

100年続く、本物のレストランをコンセプトにイタリアン、フレンチ、日本懐石料理、高級鉄板焼、シャンパンBar。計9店舗を展開しています。
ただ単に流行を追うのではなく、長く愛され続ける次世代の老舗を作りたいと考えております。

【エノテカピッツェリア 神楽坂スタジオーネ】
神楽坂の風情溢れる街並みが続くかくれんぼ横丁に佇む「神楽坂スタジオーネ」。ナポリから輸入した黄金に輝く薪窯で焼き上げた至極のナポリピッツァ、素材と料理人のアイデアを活かしたイタリアンが人気のお店です。また、店内にはガラス張りのワインセラーを配置。常時100種類以上のワインを取り揃えています。高いレベルでイタリアンを経験したい調理、サービススタッフが納得できるお店です。

◆◇◆新世代のレストランは働く環境にも力を入れます!◆◇◆
<リフレッシュも十分>
お休みは、月間8日しっかりと取れます。
メリハリつけて、仕事に集中して下さい。
万が一、休めない場合には手当てとして給与にて支給します。
社会保険はもちろん完備。

<モチベーションUP>
毎月の売上によって、インセンティブが発生します。
金額の上限は、毎月最大10万円
ヤリガイ十分です。

◆◇◆学びの環境が充実しています。◆◇◆
〜グループ店でワイン・シャンパンバーを展開〜
神楽坂の高級割烹でも和室を改装したシャンパンBarを展開。
会社を挙げてワインに力を入れており研修制度も充実しています。
ワイン等の試飲会に積極的にご参加下さい!!


〜プロも最初は未経験。あなたの第一歩を応援します!〜
レストランは、人を育てる場所でなければならないと考えます。
経験豊富なスタッフにサービスの基礎を学んだり
数多くのワインに囲まれた環境でイチから学ぶこともできます。
インポーターを招いての試飲会や生産者が直接店舗を訪れることもあります。

〜将来の独立のために〜
将来的に自分の店を出したい!そんな方も応援いたします!
そのためには経営面のことも、多くを学んで下さい。
弊社を巣立って独立したスタッフも数多くいます。
夢を持つ方、大歓迎です。ノウハウを学んで下さい。

〜弊社の強み〜
もともとは食品の小売を本業としていた弊社は、通常のレストランではできない業者さんとの
お取引があり、特別なルートでの仕入れが出来ます。
是非、会社の強みを活かしてお店を盛り上げて下さい。


【創業期メンバーを大募集します。】
株式会社加賀屋は創業105年の伝統ある会社ですが、よりレストランシーンで大きなステージに進む為、新会社を設立しました。Melissa株式会社(メリッサ)として新しい幕がスタート。Melissa株式会社は創業して間もない、将来性溢れるこれからが面白い会社です。
レストランでより豊かな時間を過ごせる、心地よい空間を一人でも多くの方に提供する為、今後も店舗展開を進めていきます。当然、成長に応じてポジションも増えていきますのでキャリアUPを望む方にはヤリガイある環境。是非、創業期メンバーとして大きな飛躍を遂げて行きませんか。
入社暦や年齢に関係なく、お客様へのおもてなしを大切にできるスタッフを積極的に要職へ登用しております。
前職での経験も浅く、20代前半の女性スタッフが入社まもなく重要なポジションに就くことも珍しくありません。

お店からの投稿

  • 神楽坂スタジオーネ (株式会社加賀屋)

    2月22日に系列店にてイタリアからワインの生産者を招いて コース料理とワインのマリアージュ、メーカーズディナーを開催します♪

    スタッフ紹介・研修
    2017/01/15
<応募先>神楽坂スタジオーネ (株式会社加賀屋)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。