オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

「鴨屋 SUN」の求人情報

[ カモヤサン ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 イタリアン・焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 日比谷線 人形町駅より徒歩1分 都営浅草線 人形町駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区日本橋人形町1-16-2 2F [地図]
定休日 日・祝
運営 株式会社kind Hearted

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン・焼肉> 鴨屋 SUN

◆◇ ジャンルにとらわれない鴨肉専門店!『鴨屋 SUN』 ◇◆
~学べる環境×手厚いサポート×人間関係良好☆~

12月1日、人形町駅から徒歩1分の場所に"鴨肉"をメインとした焼肉屋がOPEN!
あいち鴨専門の珍しいお店です。

当店のウリは、なんといってもあいち鴨の焼肉!
内臓までフレッシュの状態で直送してもらってるため、肉質もバツグン★
自家製ハムやデザートなどの一品料理は全て手作りにこだわっています。
鴨肉の美味しい食べ方やマッチする料理等、全てスタッフ皆で確かめた商品がお店に並んでいます!パスタやフレンチの技法を取り入れた1品料理も多く、ジャンルにとらわれない料理が作れます。

また、店内は焼肉店とは思えない雰囲気。
落ち着いた和風×モダンな店内はゆっくりと寛げる癒しの空間を演出します。

平均年齢は27歳★オープン前から既存スタッフと元気にお仕事してます♪
【 現スタッフ(男女含む) 】
・30代社員 3名
・20代アルバイト 4名
19才のバイトも活躍中☆20~30代前半の若い力、活かせます!!

■ フラットで働きやすい環境! ■
未経験の方は一からサポート!
仕事の楽しさや鴨肉の魅力など、経験豊富なオーナーや各スタッフに何でも聞いてください。
足りない所は皆で助け合い、チームとしてお店全体を盛り上げていきます。
とにかく明るい職場です☆
是非一緒に成長し、楽しみましょう!

□ 独立に恵まれた環境♪新店予定も! □
イタリアン、フレンチ出身の料理長も独立経験があるため、実体験を直接学ぶことが出来ます。
どんな努力をして、どんな楽しさ・やりがいがあり、どんな苦労をしたのか。
今の会社の立ち上げに成功したオーナーだからこそ、長年に渡り積み重ねてきたノウハウがあります!

また、新店舗の出店も計画中!
既存店で働きながら腕を磨き、いつかは新店の中心人物として力を発揮する事も☆
勢いに乗っている会社だからこそ、チャンスはさまざまな所に転がっています。
あなたの頑張り次第では、短期間で上のポジションへ行くこと可能!
人数が揃えば今年中に新店をオープンしたいと考えています!!

◎姉妹店情報!◎
■鴨一ワイン酒場SUN・・・東上野にある姉妹店!
こちらもスタッフの仲は抜群に良いです♪
店舗を行き来することもあるので、多くの交流をもてます!



【~ 株式会社kind Hearted ~】
●やる時はやる。
●遊ぶ時、飲む時は全力で遊び、よく飲む。
飲食が好き、人を笑顔にしたい、喜んでもらいたい、また来てほしい!
何より、技術よりも気持ちを一番に大切にする会社です。

何事も前向きに向上心を持って、イキイキと仕事に取り組んでください!
お店と一緒に成長していきましょう、ご応募お待ちしています☆
<応募先>鴨屋 SUN

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。