オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 10:45]

NEW! \社員27万~・アルバイト1,250円~/正社員からパートさんまで大歓迎!帯広名物「豚丼」のお店!

「豚丼 豚や」の求人情報

[ ブタドン ブタヤ ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 豚丼
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR総武線 水道橋駅より徒歩6分 東京メトロ半蔵門線 神保町駅より徒歩6分
勤務地 東京都千代田区西神田2-1-11 S-tierra水道橋 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社櫻豊企画
水道橋駅・神保町駅から徒歩6分☆
水道橋駅・神保町駅から徒歩6分☆

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜
★1週間の体験入店OK!
☆入社時期の調整可能
★まずは質問だけでも大丈夫です。お気軽にお問い合わせください!



◎昇給あり
◎賞与あり(業績による)
◎交通費全額支給

※週休3日制の場合…月給25万〜
※週休2日制の場合…月給30万〜
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 調理経験者優遇
勤務時間 10:00〜22:00のシフト制
休憩あり
休日・休暇 月8~9日休み(週休2日制)

◎夏季休暇
◎年末年始休暇
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 ◎まかないあり
◎社会保険完備
◎制服貸与
◎社内独立制度あり(これまでに3名が利用しています!)
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
主に仕込みや調理等のキッチン業務全般をおこなっていただきます。
席が12席と少ないので、カウンターでの接客業務もあわせてお任せ。
元気で明るい接客をお願いします!

未経験者の方でも大丈夫!
むずかしい作業はないので、工程をしっかり覚えればすぐにできるようになります☆
わからないことはしっかりお教えしますのでご安心ください。

●:ここがポイント:●
□飲食人としての総合的なスキルが身につく□
スキルに応じてシフト管理や計数管理など、店舗運営・管理面もどんどんお任せしていきます。
飲食人としての基本的なスキルなので、どこにいっても通用する経験を積むことができますよ◎
できることを着実に増やしながら、あなたのペースでスキルアップしてください☆

□1週間の体験入店OK◎□
「いきなり働くのは不安」「自分と合わなかったらどうしよう」と不安に考えている方もいるかもしれません。
そんな方のために、≪1週間の体験入店≫制度を導入!
まずは1週間働いていただき、お店に合うか、自分のやりたい仕事ができそうかを判断してください。
入社時期も相談に応じますので、迷われている方はまずはお気軽にご相談くださいね♪

□店舗展開の予定あり◎□
これから店舗を増やしていく予定なので、働きながら会社も自分も成長していくことを実感できますよ◎
店舗展開にともない、今後はさまざまなキャリアもご用意していく予定です。
会社の成長が自然とあなたのキャリアアップにも繋がっていきます!

【 こんな方を歓迎します 】
●スタッフと連携をとって仕事に取り組める方
●お客様に喜んでいただけることを考え、実行できる方
●コミュニケーションを大切にできる方
●小さなお店でオールラウンドに仕事をこなしたい方

こだわりの豚丼の魅力を一緒に伝えていきましょう!
みなさまからのご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>豚丼 豚や 調理スタッフの募集

お店の特徴 <豚丼> 豚丼 豚や

1週間の体験入店あり◎
1週間の体験入店あり◎
―――*★*――――――*★*―――
十勝名物の豚丼のお店!
好待遇&ステップアップできる環境です
―――*★*――――――*★*―――


『豚丼 豚や』は、水道橋駅・神保町駅から徒歩6分のところにあります。
会社員・学生さんを中心に、毎日たくさんのお客様にお越しいただいています!

●:「豚丼」とは?:●
「豚丼」は北海道東部の十勝地方・帯広発の郷土料理です。
十勝地方では北海道開拓時代初期から始まったという養豚業。
以来、庶民のあいだで愛されてきたのが「豚丼」です。
「豚丼」自体はファストフードチェーンでも見られるメニューですが、帯広の豚丼はひと味もふた味も違います!

●:絶品豚丼をご提供:●
当店はそんな北海道名物の「豚丼」で勝負★
豚肉は薄切りではなく、ロースやばら肉などをちょっと分厚めに切り落とし。
甘辛いタレとともに炭火で丁寧に焼き上げます。
これは調理法が限られていた当時、鰻丼をモチーフにして生まれたと言われています。

炭火で焼いたお肉は香ばしさと柔らかさが特徴的で、ご飯との相性はバツグン!
また、週替わりで各地の銘柄豚を使った「特上豚丼」もご提供しています。
それぞれの肉の特徴が異なるので、飽きの来ない豚丼をお客様にお楽しみいただいています。

~◆今後のステップアップも見据えられます!◆~
将来的には店舗展開も計画中です!
私たちの出店ポリシーは【店舗運営は、店舗が決める】ということ。
ランチを営業するか、メニュー構成はどうするか、スタッフたちが培ってきたスキルが活きるのはどんなお店か…など。
ゆくゆくは出店計画にも携わってみたい、お店をイチからつくっていってみたいという方にはうってつけの環境ですよ♪

【 さいごに 】
ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
飲食に関わる人間として、やりたいことができる環境がココにはあります!
飲食業界に踏み入れるのが初めての方、つくってみたいお店のイメージがある方は、ぜひ私たちの仲間になりませんか?
店舗展開の予定あり
店舗展開の予定あり
12席のこぢんまりとしたお店です
12席のこぢんまりとしたお店です
飲食人としてのスキルが身につく環境です
飲食人としてのスキルが身につく環境です
炭火で丁寧に焼いてご提供
炭火で丁寧に焼いてご提供
社内独立制度あり!
社内独立制度あり!
あなたのご応募をお待ちしています♪
あなたのご応募をお待ちしています♪
<応募先>豚丼 豚や
調理スタッフの募集
豚丼 豚や
豚丼 豚や [豚丼]
水道橋駅より徒歩6分 神保町駅より徒歩6分
調理スタッフ 月給30万円〜