オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「あげまき」の求人情報

[ アゲマキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 新しい視点で生み出す寿司居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分 東急東横線 代官山駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西2-10-3 プラネックスアンペール 1階、地階 [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社イマジニア

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新しい視点で生み出す寿司居酒屋> あげまき

■□ 気軽に"美味しい握り"を楽しめる寿司居酒屋『あげまき』 ■□
~次期幹部候補募集!~


高級鮨店は敷居が高い
美味しい握りを食べながら
美味しい和酒と色々な料理を気軽に楽しみたい
・・・
そんなニーズに応えるお店です。

・「握り」や「和食」を勉強してきたが、賑やかな店で腕を振るいたい
・勉強してきたけれど、このまま「よくいる料理人」では終わりたくない
・洋食出身だけど和でもステージを広げたい
・経営にも参画したい
・海外も視野にいれた未来を作りたい
そんな方の未来の可能性を広げる業態です。

新しい業態なので、発想や経験を活かし、積極的に「店創り」しながらお店を盛り上げてください。

「究極の安心安全を目指した居酒屋、イワカムツカリ」
の、姉妹店です。

ランチも深夜も営業しません。
スタッフの労働環境を最大限考慮しています。

【1階】
職人の調理を直に見て楽しめる寿司カウンターをご用意!
握り作業や炭火焼き等も行う、"蔵"をイメージした臨場感溢れる空間です。
【地下1階】
"酒貯蔵庫"のような隠れ家感を楽しめる雰囲気。
半個室もあり、プライベートでゆったり過ごしたい方にもご利用いただけます。

スタッフは18歳~50歳まで、幅広い年代の方が集まっています。(平均年齢25歳)
飲食経験のない未経験者~腕利きの職人まで幅広く!
チームワークを意識して楽しく元気に働いています★

□ 全く新しいスタイルの居酒屋 ■
居酒屋でありながら、ただの居酒屋とは異なるお店。
日本各地から直送される魚介や厳選したお米を使用して握るお寿司、フレンチ出身のオーナーが考案する斬新ないなり寿司などのこだわりが詰まっています。

グルテンフリーの一品料理などもご用意!
海外のゲストはグルテンフリーが当たり前。
当店の天ぷらは完全グルテンフリー!
お酒は「粕取り焼酎」をどこよりも多く取り揃えています。
☆業界各メディアから多数取材を頂いています。

新しい視点から、様々な一品を作り出します♪

■ 未来の幹部候補、募集します! □
飲食に関わる、ありとあらゆる技術を学び、実践してきたフレンチ出身のオーナー。
2014年10月に、恵比寿の外れに一軒家和食店「イワカムツカリ」を開店。
恵比寿の人気店へと成長させました。
そして今回、2号店『寿し居酒屋 あげまき』での募集。
★2年以内に海外への出店も計画中!
1号店「イワカムツカリ」も随時募集中!

人と関わる事によって、心も感性も磨かれるのが飲食業。
食の魅力を存分に感じてもらい、あなたには未来の幹部候補を目指してもらいたいと思っています。
ゆくゆくは元々の得意ジャンル「フレンチ」「イタリアン」業態もオープンさせていきますので、洋食出身の料理人、サービスマンも大歓迎!

"世界から求められている「和食」"
未来を創造したい方、ご連絡をお待ちしています。

お店からの投稿

  • あげまき

    東京カレンダー、フードスタジアム、外食新聞、dressing、その他テレビ情報番組などからも取材依頼多数。 ゆくゆくは海外進出も視野に入れています。 気軽にご連絡ください。 代表 内山

    その他
    2017/03/09
<応募先>あげまき

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。