オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「NOODLES 蕾 RZ」の求人情報

[ ヌードルツボミアールゼット ]
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 自家製ラーメン
席数 15席〜20席
最寄駅 JR京浜東北・根岸線 関内駅より徒歩3分 横浜市営地下鉄 関内駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県横浜市中区翁町1-3-10 ニッセンビル 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社あーるぞーん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <自家製ラーメン> NOODLES 蕾 RZ

■ 話題の"無化調ラーメン"! 関内近くに登場☆『NOODLES 蕾 RZ』■
《 1月オープン!盛り上げていきます! 》

お店・会社の更なる成長のために、ガッツに溢れたスタッフを募集中。
全て手作りの、化学調味料を一切使わないラーメンをウリに、横浜の人気店を目指します!

母体が不動産会社のため、店内はとてもオシャレに仕上がっています。
ラーメン店では珍しく個室もご用意!
家族連れや女性客にも楽しんでいただけるお店作りに力を入れています。

現在集まっているスタッフは主婦・フリーター・学生アルバイトなどが中心!
男女問わず、社員として働いていただける方も大歓迎です。
休日などは出来るだけあなたの都合に合わせて、臨機応変に対応できたらと考えています!

◆ 料理へのこだわり ◆
当店で提供するのは、化学調味料を一切使わない今流行りの「無化調ラーメン」!
うま味調味料を一切使用せず、毎日安心して食べれるラーメン作りを目指しています。
また、麺やチャーシューなどの食材は全て手作りにこだわっています。
食材作りの工程を一から学びつつ無化調への知識を深められる、とてもやりがいを感じられるお店です!

◇ 未経験&他業態の経験者も大歓迎★ ◇
普通のラーメン店とは変わったコンセプトではありますが、興味があれば誰でも活躍できます。
オーガニックを扱うお店やそれに関わるお仕事をしてきた方にもオススメ!
まずはオーナーが無化調料理の魅力をたっぷり教えていきます。
調理に慣れて知識が深まってくると、楽しいと感じられる事もたくさん出てきますよ♪

気持ちの良い接客とこだわりの料理で、話題溢れる人気店を作っていきましょう!

【 株式会社あーるぞーん 】
横浜を中心に、デザイナーズ住宅の企画や建築、施工、設計などを手がける不動産会社。
そんなあーるぞーんの飲食事業"第2号店!"
1号店のカレー店に次ぎ、2号店目ではラーメン店をオープンします。
話題性のある店舗作りを目指していきます!

また、不動産会社という強みを活かした店舗展開も行っていきます。
これからも出店を広げながら、会社を盛り上げていきます!
是非あなたの力も当社にお貸しください。スタッフ皆でお待ちしています!
<応募先>NOODLES 蕾 RZ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。