オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 17:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 手しおごはん玄 新中野店

「手しおごはん玄 新中野店」の求人情報

[ テシオゴハンゲンシンナカノテン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 和食定食
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
最寄駅 丸ノ内線 新中野駅より徒歩1分 
勤務地 東京都中野区本町4-46-9 加藤マンション 1F [地図]
運営 株式会社いすみ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食定食> 手しおごはん玄 新中野店

◆◇台所からやってくるお醤油の香り、野菜がいっぱいで体にも心にもやさしいごはん…どこか懐かしくてほっとする食事をお客様に食べていただきたい。自分の家のようにゆっくり食事を楽しめる場所「手しおごはん玄」◇◆

「おいしい!」の笑顔があふれ、食卓の「しあわせ」を楽しいんでほしい、そんな思いがつまったお店です。
より良いものを作って純粋に食事を堪能していただきたい、という仲間を大募集!

●心あたたまる安全安心メニュー

毎日献立を考えるお母さんのように、安心安全にこだわり、季節の食材や調味料を組み合わせて調理をしています。
お客様に何度も足を運んでいただけるようにと、たくさんの定食やおかずを季節ごとに考えます。そして全部がとことん手造り!まじめに丁寧に料理をしたい、という方に抜群のお店です♪

≪手しおごはん玄のこだわり≫

・お米
季節ごとに厳選した国産米100を使用しています。
・ブレンド米
当店で使用している雑穀は、国産米です。 食物繊維やビタミン、ミネラル、カルシウム、マグネシウムなどが豊富で、こだわりの「七穀米」をご用意。
・旬を活かす
「旬をいただく」これこそ日本の食文化の楽しみのひとつ。当店のメニューも四季ごとに変わります。毎日通いたいと思ってもらえるよう、豊富な献立を考えていきましょう♪

≪求職者の方へ≫
アットホームなお店なので、落ち着いてしっかりスキルアップできます。
新規展開も考えているので、将来的に独立を目指している方も大歓迎!お店運営の基礎から、調理・接客スキルまでしっかり身に付きます。
スタッフの皆さまにより快適に働いもらえるように待遇面も日々改善しようと努めています。

さまざまな分野でアイデアを発揮したい方、一緒にお店つくりをしてくれる方!
年明けからの勤務を検討されている方もご相談ください。
まずはご応募お待ちしています!
<応募先>手しおごはん玄 新中野店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。