オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:44]

「福々」の求人情報

[ フクフク ]
▼お店データ
業態 国産黒毛和牛焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 山手線 新橋駅より徒歩5分 都営浅草線 東銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座8-10-7 東成ビル B1 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社新月

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <国産黒毛和牛焼肉> 福々

▼△▼△▼△▼△▼△
数々の名店が集う銀座☆
そんな大人の街に誕生したのが黒毛和牛焼肉の『福々』
連日多くのお客様で賑わうお店で一緒に働ける仲間を大募集!
今後の事業拡大を視野に、一緒にお店を盛り上げていきませんか?
▼△▼△▼△▼△▼△
常に進化を続けるのが当店の魅力☆
スタッフ同士が日々意見を交わしながら、お客様に喜ばれるアイディアをどんどん提案しています。
一人ひとりの声を大事にするため、全員のやる気は最高潮♪
良いアイディアは積極的に採用されますので、やりがいも十分あります。
これからの活躍に期待していますので、どんどんチャレンジしていきましょう!

◎お肉好き!ワイン好き!大歓迎!
厳選した黒毛和牛や牝牛、さらには様々な希少部位を豪快に焼き上げ、ワインと共に楽しめるお店『福々』
銀座に相応しいラインアップを毎日揃えていますので、お肉や食材の知識が自然と身につきます。
それぞれの部位に合う豊富な種類のワインも学べます。
他にも店舗運営から新規事業のノウハウも身につくので、幅広い経験と知識が学べること間違いなし!
そんな貴重な体験を是非経験してください。
<応募先>福々

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。