オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「新店」の求人情報

[ シンテン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 熟成肉のステーキと本格ビストロ料理
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東急田園都市線 二子玉川駅より徒歩4分 東急大井町線 二子玉川駅より徒歩4分
勤務地 東京都世田谷区玉川3-15-16 金原ビル 1F [地図]
定休日 正月・夏期休暇
運営 株式会社canp

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <熟成肉のステーキと本格ビストロ料理> 新店

◆2016年11月25日。二子玉川で新たなビストロが誕生します!◆

熟成肉のステーキと本場ビストロ料理をソムリエ厳選の無農薬ワインと共に。
ワインを片手に本格料理を楽しむ。そんなお店を目指します。

名物は外はカリッと、中はミディアムレアの熟成肉のステーキ。他店とはちがい、調理法が特殊!
ほかの料理には厳選した食材とさまざまな技法を取り入れた豊富な種類のビストロ料理を提供します。
厳選したビオワインとの相性も抜群。気軽に楽しい食事ができるラインアップを取り揃えていきます。

店内は全面オシャレ!レンガと木材を基調とした空間が落ち着いた雰囲気を醸し出す。
ゆっくりと過ごし、自慢の料理とワインを楽しめる。訪れる方々みんなが笑顔になれるお店を目指していきます。

~~将来は自分のお店を持って活躍したいという人必見!~~
社長は30歳。
飲食一筋、独立したのは26歳。
現在7店舗を経営しており、独立へのノウハウを惜しみなく教えてくれます!

飲食店のみならず、管理職を目指している方も大歓迎!
会社の中心となり、会社を動かしたい!という方にもチャンスがあります。やりがいのある仕事をしたい方には最適な環境です。

~~求人@飲食店から採用!当社で活躍しているスタッフ~~
「ケンスケくん20歳」
僕がこのcanpという会社に就職してよかったと思うことは『自分の夢を後押ししてくれる先輩方がいる』ということです。
もし今この記事を読んでいる方に夢があるとしたら、この会社は絶対にあなたのことを支えてくれますし、
どんなことでも相談に乗ってくれます。
自分のお店を持ちたいとい夢があれば具体的な経営方法について直接教えてくださる社長さんもいれば、
調理技術や自分の持っている知識を親身に教えてくれる店長さんもいます。

僕はこれから店長を目指し、進んでいきますが不安よりも楽しみややりがいの方が大きいです。
それだけ働きやすい環境が整っており、相談に乗っていただける先輩方がいます。
この記事を書いて、改めてこの会社に就職してよかったなと思いました。

「リョウタくん21歳」
僕は今年の4月にcanpに入社させてもらいました。
配属先が武蔵小杉のビストロランタンでcanpにとって初めてのオリジナル店舗でした。

キッチン・ホール・事務と色々学ばせてもらい、若いうちからとてもいい経験ができる会社だと思います。
他にも違う業態で店舗があり、そちらに経験で働かせてもらう事もあり、違う上司から教えてもらえる事、社員全員(社長も含めて)が近い距離にいる事がcanpの最大の強みだと思います!
自分はまだまだですが、先輩にあらゆる仕事を教えてもらい、次のステージの店長を全うし、その先のステージ、マネージャー業務と経験を積み、最終ステージで僕も社長みたいに独立したいと思います。

~~真剣に働き、真剣に遊ぶ~~
生きていくうえで仕事はしなければならない。どうせ働くのなら、楽しく仕事したほうがいい。
「仕事は楽しむもの!」我々のモットーは“やる時はやる、遊ぶ時は遊ぶ。”
人生一度きり、仲間も一期一会。
みんなで楽しく、限られて時間を謳歌しましょう!「we CAN Pleasure!!」
<応募先>新店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。