オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ビストロ アーブル・ド・パン

「ビストロ アーブル・ド・パン」の求人情報

[ ビストロ アーブル ド パン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 西洋料理 / カジュアルフレンチ
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR京浜東北・根岸線 北浦和駅より徒歩2分 
勤務地 埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-3-8 USビル 2階 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <西洋料理 / カジュアルフレンチ> ビストロ アーブル・ド・パン

☆北浦和駅西口から徒歩2分!お昼はリーズナブルなフレンチのフルコース・・・ディーナーはカジュアルな大人のビストロ☆
ランチは女性のお客様が中心で、夜は店舗周辺にお勤めの方や、記念日のお祝い等でお食事のお客様に多くご利用していただいております。
お客様にはとても喜んでいただけて、これからも料理・サービス共に、地域に愛されるお店を目標に日々頑張ってます。
飲食店が好きな方、元気で明るい方 大歓迎!!あなたの笑顔とヤル気でお店に新しい風を吹かせてください!

たった今、自分がどういったお店で働こうか迷っている方・・・
今後、洋食店で活躍していきたい方も、また違ったジャンルを経験していきたい方も先ずは自分にとっての土台が必要になってくると思います。
仕事に対する姿勢や考え方、勿論、そこに技術的な部分が付いてくるのですが、それを当店のような小規模の店で学ぶメリットとは何でしょうか?
大規模店は設備、スタッフ、環境も整ってますね・・・責任や作業なども役割分担されていて、効率よくオペレーション化されている。
でも実際自分が将来やろうとしている店を思い浮かべてみてください。
特に将来、独立を少しでも考えている方!!
実戦でそれらのスケールメリットを生かせる部分はどれだけありますか?
勿論、自分は大規模店のトップを目指すというなら別ですが・・・
また、その経験は決して無駄にはならないでしょう。
ただ小規模店では様々な問題や不便さが直に自分達に降りかかってきます。
それってマイナスですか?・・・
実はこの先、将来自分が必ず経験する避けては通れないことで、それを早い段階で経験できるんです。
様々な仕事を早く経験したければ、私は小規模店をお勧めしたいです。
そうした意味の元、自分自身のスキルも、おのずと上がっていくことでしょう。
いざとなれば、いつでも隣で大先輩が見守ってます。
安心して、楽しく、将来を見据えながら一緒に頑張っていきませんか?
<応募先>ビストロ アーブル・ド・パン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。