オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト

採用ご担当者様はこちら⇒
  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神楽坂焼肉 KINTAN
NEW! 急募 4週8休制&高待遇!異色のコラボやメニューで焼肉の新たな世界を発信!オープニング募集!

「神楽坂焼肉 KINTAN」の求人情報

[ カグラザカヤキニクキンタンカリ ]
オープニングスタッフ
▼お店データ (オープン日:2017年3月30日) [お店のサイト]
業態焼肉
最寄駅東西線 神楽坂駅より徒歩5分 
勤務地東京都新宿区神楽坂 [地図]
運営 株式会社カルネヴァーレ
神楽坂焼肉 KINTAN

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は? 公開日:Mon Mar 20 00:00:00 JST 2017
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給38万円〜60万円 年収:532万円〜840万円
※経験・能力・前職給与・希望給与を考慮し決定致します。
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 10:00〜23:30(早番・遅番の2シフト※通しの日あり)
勤務例/
例1⇒10:00〜23:30
例2⇒10:00〜16:00
例3⇒16:00〜23:30
※休憩有・終電考慮致します。
休日・休暇
有給あり 月休8日以上
4週8休制、夏季、正月、GW、慶弔
待遇
交通費全額支給 昇給あり 賞与あり まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備
昇給年2回、賞与年2回、資格支援制度、勉強会、資格手当(ソムリエ 他)1万円、家族手当1万円〜、残業手当、研修有
仕事内容・
求める人物
■和食・洋食・中華などで活躍した料理人・シェフが多数!
学べる&磨けるスキルがたくさんあります。


《 異業態経験者、大歓迎!》
和・洋・中を始め、様々な業態で腕を振るってきたスタッフが働く当店。
それぞれの分野を融合させたオリジナルのメニューを数多く作っています。
様々なジャンルのプロから技術や経験を学べるため、本気で調理スキルを磨きたい方にはまたとないチャンス!
必ず良い刺激になる環境です。

また、即戦力として活躍できる事はもちろん、メニュー開発も頻繁に行うため、今までの経験を活かし次のステップへと進むことができます。
他の焼肉店では学べない"技術"や"発想"、それが『焼肉 KINTAN』にはあります。

= 安定した環境×チャレンジできる環境! =
それぞれが夢や目標を持ち、お互いに切磋琢磨していける理想のお店。
そのための休日・休暇や待遇面の強化はもちろん、スタッフの意見を取り入れたお店作りにも力を入れています。
自身の考えを主張できる場面も多く、やりがいを持って働けます!

年間で3~4店舗を出店中!
新店=活躍の場は続々と増えていきます。
能力次第では、短期間で「責任者」のポジションにつくこともできます。
ぜひ、あなたの力を当店で発揮してください!

「肉食人求む」キャリア不問!
お肉を扱える料理人最優遇いたします。一緒に成長しましょう!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁技術(肉や魚のさばき方など) 盛り付け技術 高級食材の扱い方 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 テーブルマナー 出店ノウハウ 店舗マネジメント メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>神楽坂焼肉 KINTAN 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <焼肉> 神楽坂焼肉 KINTAN

神楽坂焼肉 KINTAN
◆◇◆ 食通も唸る極上焼肉&ワイン『焼肉kintan』◆◇◆
~ 2017年3月30日オープン予定☆ 他では味わえない"驚き"がここに!~


焼肉屋のイメージを覆すリッチでハイセンスな店内。
最新設備完備!安心・安全にこだわった松坂牛、神戸牛、近江牛等の一流食材!
まさに"大人のための焼肉空間"『KINTAN』が2017年・神楽坂にオープンします!

そんな新店のオープニングを盛り上げてくれる仲間を大募集☆
あなたの力でお店ができあがっていく、そんな経験ができるのはオープニングだからこそです!
大変なこともありますが、その分やりがいも十分。
スタッフ皆で協力し合い、最高のスタートダッシュをきりましょう!

『KINTAN』では、希少部位を含めたさまざまなお肉を、いろいろな食べ方でご提供します。
国産の野菜、雲丹やフォアグラ、トリュフなど、厳選した高級食材を使った創作メニューも充実。
常時40種類以上揃えたワインとともに味わっていただきます。

店名の「KINTAN」とは、“金の舌”の意味。
舌の肥えたお客様でも唸るほどの美味しい料理とワインが楽しめるお店を目指す、という意味を込めています。

【運営会社:株式会社 カルネヴァーレ】
~ 私達が焼肉ビジネスでやりたいこと ~


私は、焼肉KINTANブランドの展開を通じて、“焼肉をもっとカジュアルに、オシャレに、楽しく”を日本中に広げていきたいと考えています。

「出店したその地域で、1番愛される焼肉レストランになる」をコンセプトに、エリア特性を最重視したブランディング・店舗デザイン・メニュー開発を行っています。
多店舗展開する理由は、仕入れ・調達・施行のコスト・メリットを産み出し、それを顧客に還元したいからです。私達はその地域のお客様にとって「唯一無二のお店」になりたいと願っております。

弊社は、お店にご来店されるお客様、従業員やアルバイト、そして取引先に末永く貢献できる会社になるために、日々精進しております。
今後5年間で焼肉KINTANを日本の主要都市を中心に15店舗の出店を計画しています。そして2019年の株式の店頭公開を1つの大きな目標としております。

【新しいことにチャレンジする人を切に求めます】
私達は“カジュアル・リッチな焼肉レストラン”という新しいビジネス・カテゴリを創り出し、“焼肉をもっとカジュアルに、オシャレに、楽しく”を日本中に広げていきたいと考えています。そんな私達の理念に共感し、事業に加わってくれる人材に求めるマインドは3つ「新しいことに挑戦する勇気」、「何事も楽しめる前向きな気構え」、「柔軟な発想」です。そして「自分の経験とスキルに裏打ちされた、自信を持っている人材」を切実に必要としています。

プロの世界でウデを磨いた肉職人、イタリアンやフレンチ、中華のシェフ。
私達は世の中に溢れているただの焼肉屋ではありません。一緒に新しい挑戦を楽しみませんか?

レストランやホテルのサービス・スタッフ。
世界で一番ホスピタリティに溢れる焼肉レストランを一緒に作りませんか?
そんなレストランは世界中のどこを探してもありませんから。

【面接は1回だけ。社長がその場で即決します】
面接は真剣勝負。私達は全身全霊で面接します。皆さんも全力で挑んでください。
しびれる様な出会いを期待しています!
<応募先>神楽坂焼肉 KINTAN
料理長候補(シェフ・板長など)の募集