オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:29]

「POMPETTE」の求人情報

[ ポンペット ]
▼お店データ
業態 モダンフレンチ
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 山手線 目黒駅より徒歩6分 南北線 目黒駅より徒歩6分
勤務地 東京都品川区上大崎1-1-14 トーカン白金キャステール 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社フードコネクション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <モダンフレンチ> POMPETTE

□■□ 昨年秋オープン~常に最上の空間とお料理を提供する“POMPETTE”□■□
~ “POMPETTE”を成長させてくれるスタッフ大募集 ~


2016年11月中旬、目黒に誕生した隠れ家レストラン。
スタイリッシュでありながら親しみを感じる大人の雰囲気漂うお店です。
たくさんの方に愛されるお店になるために、お楽しみいただけるお店になるために、
あなたの力が必要です。

今回はお店の核となる方を採用したいと考えています。
今のお店では実力を発揮しきれていないと思う方、自分の力を試したい方、このお店であなたの実力を最大限に発揮し、更なる高みを目指しませんか。
“POMPETTE”の成功はあなたにかかっています。

■ こだわりの本格フレンチ&ワイン! ■
フレンチベースの料理と全国各地から仕入れるワイン。
築地直送魚介類・フランス産の鴨など、厳選したこだわり食材を豊富に使用!

厳選したワインを取り揃え、リーズナブルなものからプレミアムなものまで幅広く提供します。
美しい見た目・味わい・食感にこだわり、一切妥協をしないオリジナリティあふれる料理でお客様をお出迎えします!

自分はもっとできる!、これまでの経験を発揮したい!、新たにチャレンジをしたい!など、大歓迎♪
『 POMPETTE 』を成長させてくれる新たなスタッフをお待ちしております!!
<応募先>POMPETTE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。