オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 21:47]

「TAMA 渋谷」の求人情報

[ タマ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 沖縄料理とワインダイニングの草分け店
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 山手線 渋谷駅より徒歩10分 半蔵門線 表参道駅より徒歩10分
勤務地 東京都渋谷区渋谷2-3-2 [地図]
運営 渋谷TAMA株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <沖縄料理とワインダイニングの草分け店> TAMA 渋谷

◆口コミで大人気!オシャレで美味しいと評判の琉球×チャイニーズダイニング!◆

キーワードは家庭!料理もスタッフ同士もみんな家族のようなスタイル★
それにはオーナーシェフの思いが込められています。

琉球&チャイニーズという新ジャンルで話題のお店「TAMA」。
オープン以来、たくさんのお客さまにご利用していただいている最大の理由は、
なるべく身体に優しいものを提供していることかもしれません。

有機野菜はもちろん、調味料も天然のものに限定して使用します。
旬の新鮮な食材を活かし、手間暇かけた手作りのおふくろの味。
それが「TAMA」の料理のベース。
どこか懐かしさを覚える、胃にも心にも沁み渡る料理を作っています。
そこに一手間加えることで、家庭からダイニングレストランへと昇華するのです。

ドリンクも泡盛に加え、BIOワインを中心に揃えており、常時180種類の豊富なワインのラインナップ。
ソムリエがその日おススメのワインをご紹介しています☆

◆スタイリッシュな店内&フルオープンのキッチン!◆
店内はブラウン調でスタイリッシュでいながら、木を基調とした温もりある空間。
堅苦しいお店では決してありません。肩肘張らないゆる〜〜いお店です。

こだわりはフルオープンのキッチン。
これには理由が2つあります。
1つは、お客様とのコミュニケーションを大切にしたいから。
もう1つは、包み隠さず手作りの工程をお見せすることで、安心してお食事していただきたいから。

お客様との会話を通じて、僕らも日々成長させてもらっています。

◆姉妹店!「BIOワインフードTAMA」丸の内で運営中!◆
東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルB1F

●飲食業を盛り上げてくれる仲間へのメッセージ
最初は覚えることはたくさんありますが、当店のみならず、多方面に応用できる運営内容がたくさん学べます。
当店で経験を積み、独立を果たしたスタッフを多数輩出しています。
そして当店では何よりも、働きながら友人をたくさん作ることもできます。ぜひ、一緒に楽しく働きませんか?

==2017年に新店出店を計画中!会社としても第2創業メンバーを募集しています!==
新規立ち上げ・店長や料理長の新ポストなど、新しいチャレンジができる環境を作りあげていきます。
チャンスは平等★経験者から未経験者・第2新卒まで、大歓迎!共に飲食業を盛り上げていきませんか?
<応募先>TAMA 渋谷

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。