オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 09:23]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 天ぷら いせ

「天ぷら いせ」の求人情報

[ テンプライセ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 天ぷら専門店
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
最寄駅 京急本線 大森海岸駅より徒歩2分 京浜東北・根岸線 大森駅より徒歩6分
勤務地 東京都品川区南大井3-29-8 勝又ビル 1F [地図]
定休日 日・祝
運営 天ぷらいせ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天ぷら専門店> 天ぷら いせ

大森海岸駅すぐそばの「天ぷらいせ」は、ミシュランでひとつ星を獲得している天ぷら専門店です。
上品なのれんをくぐってお店に入ると、中にはこじんまりとしたカウンターと奥座敷があります。

「天ぷらいせ」で提供している天ぷらは、油から衣、素材まで全てにこだわりぬいて作られています。
ランチはリーズナブルな丼物から、上天婦羅定食まであり、時間と予算に応じて選ぶことができます。
夜は、素材によって、塩、天つゆ、レモンそれぞれの味で天ぷらをお楽しみいただいています。
本格派の天ぷらが楽しめる高級料理店であるにも関わらず、ランチはかなりお安く、また、堅苦しい雰囲気もないお店と好評をいただいています。
いらっしゃるお客様も中高年の方が多く、落ち着いたくつろげる空間でお食事を楽しむことができます。

一緒にお客様を笑顔にするお手伝いをしていただける方、お気軽にご応募ください。
まずは面接でお会いできるのを楽しみにしています!
<応募先>天ぷら いせ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。