オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 四ツ谷ふく鶴

「四ツ谷ふく鶴」の求人情報

[ ヨツヤ フクツル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鶏料理と旬の味
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 四ツ谷駅より徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線 四ツ谷駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区四谷1-3-14 ムラサキビル 2階 [地図]
定休日 土日祝
運営 株式会社風望

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鶏料理と旬の味> 四ツ谷ふく鶴

/○/○/○/○/○/○/
四ツ谷駅から徒歩2分♪
日本酒と鶏料理が自慢の和食居酒屋
店舗展開の予定あり◎
/○/○/○/○/○/○/


\\ 調理スタッフを大募集 //
現在、調理スタッフを積極採用中!
未経験の方でもOKなので、飲食業界にチャレンジしたい、和食のスキルを磨きたい方は必見です◎

~・ 『四ツ谷ふく鶴』について・~
当店は四谷駅からすぐの便利な場所にありながら、静かで落ち着いた雰囲気が自慢の隠れ家です。
8席のカウンター席、4つのテーブル席、そして1つの個室を完備。
お一人様からグループまで、幅広いシーンでご利用いただいています。

お客様の中心層は30代後半から50代くらいの年齢層で、洗練された味覚をお持ちの方が多くいらっしゃいます。
非常に落ち着いた雰囲気の方ばかりで、質の高いお客様がご来店されます。

~・ 大山どりを使った旬の料理をご提供・~
当店は大山どりを使用した鶏料理が自慢!
大山どりは柔らかくて臭みがなく、特に香りが魅力的な特徴のひとつ。
また、スープは長時間煮込んで、その旨味を丁寧に凝縮しています。

季節の魚介やお野菜は素材の美味しさを最大限に引き出すために、手作りにこだわっています。
当店は小さなお店ですが、これからも新しいメニューを開発していきたいと考えています。
新たなヒットメニューを生み出していきましょう!

~・厳選された日本酒たち ・~
当店は日本酒を売りにしてます。
扱うすべての日本酒に対して利き酒をおこない、自信を持ってお客様に提供するこだわりぶり◎

日本酒は季節や蔵元、材料米、仕込みなどで味わいが変わってきます。
そのため、各種の日本酒に合わせた提供方法(例:温度など)や、料理との相性などを考慮。
お客様に最高の日本酒体験を提供できるように、メニューの提案と構成に力を入れています。

~・ 『四ツ谷ふく鶴』の目標 ・~
【四谷で一番の店になりたい】
「一番」と言っても、その一番には多くの種類が存在します。
さまざまな一番を創造し、提供していくことを目指しましょう。
ご来店いただいたお客様に、当店が一番だと感じていただけたら最高です!


【運営会社 株式会社風望】
弊社は新宿、原宿に他4店舗を運営しています。
現在は新規出店を計画中です。

あなたの実力をどんどん試せる環境づくりを大切にします。
しっかり考え、しっかり行動し、しっかり実績をつくり、しっかり稼ぎましょう。
スタッフ一人ひとりのモチベーションが会社を支えます。

【企業理念】
マニュアルに従い指示されて動く「作業」を、当社では重要視していません。
自分の考えを整理し、明確な目標を設定。
それに向かって実現すべきことや達成したいことに注力することを大切にしています。
「目標」に対し努力し達成したことによって、実力と自信は培われていきます。
そんな仕事をしていきましょう!

【 さいごに 】
これからも店舗展開を考えていますので、やる気のある方、自分を試したい方、ステップアップしたい方は大歓迎です!
尻込みはせず、良いと思ったアイデアはどんどん出してください!
どんなことでも結構です。
その熱意が自分や会社の成長につながります。
一緒に目標をつくって成長していきましょう♪
<応募先>四ツ谷ふく鶴

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。