オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:11]

「Bistro Brule」の求人情報

[ ビストロブリュレ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 フランス家庭料理
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR京浜東北・根岸線 川崎駅より徒歩5分 
勤務地 神奈川県川崎市川崎区小川町4-1 ラチッタデッラマジョーレ 2F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フランス家庭料理> Bistro Brule

◆◇フランス料理を中心としたヨーロッパ料理とワインとビールのビストロ!
オーブン料理に特化したお店店舗に新規一転リニューアル予定『Bistro Brule』


イタリアの町をモチーフとした「ラ チッタデッラ」内にあるお洒落な空間。
駅からも近く、通勤便利!

店内は白を基調とした、カジュアル&シンプルな雰囲気。
大人数で楽しめるテーブル席はもちろん、天気のいい日にはテラス席も楽しむことができます。
ちょっとした食事やパーティーなど、様々なシーンでご利用いただけるのも特徴!
風通しも良く、伸び伸びと気持ちよく働ける環境です☆

スタッフは18歳~46歳まで幅広い年齢の方が勤めています。
皆気さくでありながら、仕事にはとても情熱をもっています。
楽しい雰囲気の中、スキルを磨きたい方にオススメです!

また、シェフは青山の有名店出身のため、独立を考えている方にも良い経験となります。
ぜひ一度ご相談ください。

《 メニュー 》
フランスの家庭料理を中心とした、ブイヤベース・ルームフリット・パテ等。
どれも手間を惜しまずに作りあげる自慢の一品!
オーナー厳選の料理に合う50銘柄以上のワインも用意しています。

今後はグラタンメニューにも注力していく予定です!

◆ リニューアルオープン!
今年11月、大幅な店舗のリニュ―アルを予定しています。
メイン料理の一新や店内の改装など、やることはたくさん!
皆と一緒にお店を盛り上げてくれる、元気で明るいスタッフを募集しています♪

◆経験が身につく、スキルを学べる!
やる気次第では短期間で店長・料理長などのポジションにつくことが出来ます。
ホール・キッチン共に、0~3年でマネージャー・シェフになれる力を身につけることも!
全てはあなたの"やる気次第"です。

じっくりと将来を見据えて、確かな技術を身につけてください!
<応募先>Bistro Brule

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。