オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 12:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和風創作料理ぼんまり

「和風創作料理ぼんまり」の求人情報

[ ワフウソウサクリョウリボンマリ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和風創作料理
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 中央線 西国分寺駅より徒歩3分 
勤務地 東京都国分寺市泉町3-26-1 メゾンアゼリア 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 有限会社TSUTIYAMA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和風創作料理> 和風創作料理ぼんまり

■ こだわりの食材と美酒が揃うお店『和風創作料理ぼんまり』 □
西国分寺駅から徒歩3分。
店内を照らす照明が和食店の落ち着いた雰囲気を引き立てます。

お店はテーブル30席、カウンター8席ほどのこじんまりとした空間。
大人がゆっくりと楽しめる、隠れ家のような場所です。

スタッフの平均年齢は36才。
20代~40代の明るくまじめなスタッフが多く働いています!
調理・接客を両方学びたい、楽しく会話をしながら仕事をしたい、じっくりと力を磨きたい方など。
それぞれの夢や目標を持ちながらスタッフ皆で協力し合い、一歩一歩成長しています!

《 コンセプトは"旨肴 旨飯 旨酒"! 》
季節の食材をふんだんに使用した魚料理やご飯の数々。
体に優しい味、見た目も癒される料理をお客様に提供しています。

日本酒へのこだわりも負けてはいません!
オーナーが全国から厳選した20種類以上の日本酒を楽しむことが出来るのも特徴です。

□ 学べるスキルがたくさん!
初めは裏方の仕事を任されるイメージが強いと思いますが、
当店は採用後、すぐにオープンキッチンに立つ事が出来ます。
もちろん、経験豊富なスタッフがしっかりフォローしながらスキルアップを目指せます。

また、本店がフレンチのお店のため、和食以外のスキルを身につけることもできます。
フレンチに興味のある方には積極的に教えていきます!

■接客の"楽しさ"に出会えます
オープンキッチンのため、キッチン・ホール共にコミュニケーションがとても大切!
丁寧・心を込めた接客を意識しながら、お客様の「求めるもの」を探してみてください。
オープンキッチンでしか学べないやりがいや楽しさを、ぜひ体感してみませんか!
<応募先>和風創作料理ぼんまり

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。