オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 00:55]

「神のよだれ」の求人情報

[ カミノヨダレ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日欧酒場
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 横浜線 町田駅より徒歩1分 
勤務地 東京都町田市原町田4-2-4 ハイストーンビル 2階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社夜明け前

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日欧酒場> 神のよだれ

真心込めた美食が彩る神様をもよだれを垂らす当店。
若者が多く集まり賑やかな店の多い町田で、居酒屋文化の継承をしつつ和食洋食問わず、トラディショナルなものから独創性の高い料理と厳選された日本酒、ワインやオリジナルドリンクを落ち着いて堪能できる大人の居酒屋。
どんな時間帯でも本気の料理が楽しめます。


◇独創的なメニューの数々◇
お客様は30代40代を中心に老若男女問わず様々なシチュエーションに対応。
また、料理人が自身のスキルを活かしてそれぞれにメニュー考案をしているため、個々のオリジナリティーに富んだメニューが並ぶのもリピーターの多い理由。
働いている方にとっては学んでこられた料理や挑戦したい新作レシピ、新たな食材等、どんどんチャレンジし成長できる刺激的な環境となっています。


◇オープンキッチンで接客のスキルアップも◇
会話を通してお客様のニーズに耳を傾けながら、店は常に前進しています。
接客のノウハウを得ることは今後の糧になるだけでなく、
自身の仕事がお客様の笑顔を産む、という素晴らしさを実感できますよ。


◇毎日市場で厳選した食材◇
自らの目で選び抜いた食材を調理し、お客様に喜んで食べていただく。
料理を通じてお客様との架け橋ができることはとても楽しいことです。
仕入れのノウハウから調理に至るまで楽しみながら学べる環境です。
貴方の目や舌で感じた全てを表現したもの、
これをスタッフで共有し販売していく。
飲食の原点ながらシンプルな楽しさが当店にはあります。


【株式会社 夜明け前】
社名には
『陽が昇る事を「成功」と位置付けるなら、
 夜が明ける前のチャレンジ精神を常に持ち続ける』
という意味が込められています。
大衆居酒屋、ワインダイニング、深夜営業の和&欧州居酒屋の3店舗を町田に構え、更なる発展のため今後も専門性の高い店舗展開を「お客様への思い」を一つに行っていきます。
共に盛り上げてくれる仲間を募集しています。
<応募先>神のよだれ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。