オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:40]

「五感」の求人情報

[ ゴカン ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 小皿イタリアン&生パスタ
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 山手線 池袋駅より徒歩5分 
勤務地 東京都豊島区池袋2-47-12 池袋第Ⅱ絆ビル 1F [地図]
定休日 第3日曜日
運営 株式会社ルイジ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <小皿イタリアン&生パスタ> 五感

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
池袋駅近◎アットホームなカジュアルイタリアン♪
生パスタや小皿メニューも充実しています!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


店内はイタリアの田舎を思わせるような木をベースとした内装。開放感のある雰囲気で食事を楽しむことができます。
小ぢんまりとお店なためお客様との距離も近く、コミュニケーションを大切にして働くことができます。

● 看板メニューはやっぱり生パスタ ●
当店ではデュラムセモリナ粉100%と卵白のみを使用したこしの強いもちもち食感の生麺で20種類のパスタをご提供。
中でも人気No.1の「絶品ボロネーゼ」は、濃厚でコクのあるミートソースがクセになる♪
その他小皿料理からメインまで豊富なメニューをご用意◎
どの料理も"五感"でお楽しみいただけるよう工夫を凝らしています。

● 運営しているのは『株式会社SENSE』 ●
当社はまだ設立してからまだ6年の若い会社ではありますが、現在9店舗の運営を行っています。
今年7月には池袋3号店がオープン!10店舗目も来年頭にオープン予定とまだまだ店舗展開計画中!
「新店の立ち上げに関わってみたい」「自分の力で会社を大きくしたい」などヤル気のある人にはチャンスがたくさん★
また将来独立したいという方も経営・料理・接客など一通りのことを勉強することができますよ。

[運営店舗一覧]
・五感(池袋)
・五感 ピッツァ&ワイン(池袋)
・5感(赤羽・大宮)
・GOKAN(中野)
・ビストロ酒場 5感(鶯谷・赤羽)

色々なことを学びたい・成し遂げたい、夢を叶えたい、稼ぎたい、理由はひとそれぞれで構いません。
ヤル気と元気があれば合格◎
頑張ったら頑張った分だけ評価するのでアナタのスキルアップにも繋げてください♪
仕事だけではなくイベントが充実しているのもポイントです!
社員旅行に忘年会、BBQ大会など…
様々なイベントを通じて社員同士の仲を深めています。
他店舗のスタッフとも交流することができるので、当店以外でも気の合う仲間を見つけてくださいね★
<応募先>五感

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。