オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板焼 野澤

「鉄板焼 野澤」の求人情報

[ テッパンヤキ ノザワ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 一軒家レストラン、ステーキ
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 京浜東北・根岸線 蒲田駅より徒歩5分 東急池上線 蓮沼駅より徒歩5分
勤務地 東京都大田区西蒲田7-41-8 1,2階 [地図]
定休日 月曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <一軒家レストラン、ステーキ> 鉄板焼 野澤

*蒲田駅から、徒歩5分。一戸建ての鉄板焼レストラン*
次のステップへ進むため、新スタッフ大募集!

●リピーターも多数の隠れ家
デザイナーズ新築店舗のお洒落な隠れ家的空間で、絶妙に焼き上げたシーフードやステーキ、ワインを提供。常連のお客様は各業界の一流の方々、平日のランチには近隣にお住まいの方。上質な食材をゆっくりと楽しんていただけます!

●個人店だからこそ丁寧なおもてなし技術を身につけられます
料理の好きな方、接客が好きな方、食べることが好きな方、ワインが好きな方(興味のある方)、明るく元気な方、鉄板焼技術を身に付けたい方、未経験でも大丈夫です。新しいお客様を増やしていくために、今回スタッフを募集します。
これまで予約を中心に営業してきました。そして今、新しいスタッフの皆さまと一緒に、より多くのお客様に満足感の残る食事の時間を提供していきたいと思っています!

~ 求職者の皆さまへ ~
どうすればお客様に楽しんでいただき、ファンになっていただけるか
技術や能力より、情熱を持って仕事に取り組んでいく気持ちを大切にしています。
あなたのアイデアで感動を呼ぶサービスを演出していただければと思っています。
もちろん、そのためのサポートも丁寧にいたします。
飲食の勉強をしたい方、将来お店を出したい方、一緒に叶えていきましょう!
<応募先>鉄板焼 野澤

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。