オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 錦糸町 松月庵

「錦糸町 松月庵」の求人情報

[ キンシチョウ ショウゲウアン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 日本蕎麦と創作料理、日本酒とワインの店
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 錦糸町駅より徒歩5分 東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅より徒歩5分
勤務地 東京都墨田区錦糸3-13-6 吉川ビル 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 錦糸町 松月庵

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本蕎麦と創作料理、日本酒とワインの店> 錦糸町 松月庵

●・●・●・●・●・●・●・●
代替わりを控えた老舗蕎麦屋♪
ビジネスパーソンやご近所の方々に愛されてきた、地域密着型のお店です。
●・●・●・●・●・●・●・●


錦糸町駅から徒歩4分の『錦糸町 松月庵』。
1988年の創業から30年以上にわたり、地元で親しまれてきた老舗蕎麦屋です。
ランチタイムは“町のお蕎麦屋さん”として、夜は酒と肴が楽しめる創作和食のお店として。多くの常連さんにご愛顧いただいています♪

現在は店主と長男、アルバイトスタッフで切り盛りしており、そろそろ長男への代替わりを考えているところ。
これからも地域に根づきながら発展していくために、今回新たにアルバイトスタッフを募集いたします☆

■ 美味しさだけでなく、心安らぐ空間づくりにもこだわる店 ■
多数の絵画や生け花が飾られ、心地よいジャズミュージックがかかる店内。
「料理だけでなく、空間も楽しんでいただきたい」という、店主の想いが随所に反映されています。
また、お酒のラインナップも店主が蕎麦や料理に合わせて吟味。
今上天皇陛下が皇太子時代に愛飲されたことでも有名な<百年の孤独>など、入手が難しいものも破格のお値段で提供しています◎

■ これからも、お客さまファーストで進化を続けていきます ■
お客さまに本当に美味しいものを食べていただき、幸せな気分でお食事を楽しんでいただくために……
日々工夫を重ね、蕎麦づくりや料理、サービスの質向上に取り組んできました。
今後もお客さまにより幸せな時間を過ごしていただくため、どんどん新しいことにチャレンジしていきたいと考えています。

■ 「将来は自分の店を持ちたい」そんな方は大歓迎! ■
『錦糸町 松月庵』では独立支援にも力を入れていて、近所には実際に独立していったスタッフの蕎麦屋があります。
近隣の飲食店の方もしばしば勉強に訪れる当店で、実践的に蕎麦づくりやお店の経営について学び、独立に向けて準備しませんか?

《 求職者の方へメッセージ 》
フリーターさんだけでなく、ご家庭と両立して働きたい主婦・主夫の方も歓迎いたします。
ご興味をお持ちいただけましたら、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ!
<応募先>錦糸町 松月庵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。