オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 22:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. えびす坂 鳥幸

「えびす坂 鳥幸」の求人情報

[ エビスザカ トリコウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥・特選ワイン
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 山手線 恵比寿駅より徒歩7分 
勤務地 東京都渋谷区恵比寿恵比寿ガーデンプレイス 38階 [地図]
運営 東京レストランツファクトリー株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥・特選ワイン > えびす坂 鳥幸

【“焼鳥×ワインを極める”】

職人が手掛ける極上の串と鶏料理を
ソムリエが厳選した世界のワインと共にお楽しみ頂ける「鳥幸」ブランド

自社ブランドの地鶏「八ヶ岳鳥幸地鶏」を店内で一本一本串打ちし、
お客様にご提供します。

ワインは有名ソムリエが選び抜いた世界各国の様々なワインをご用意。
ワイナリーを持つメーカーから直送し、独自のルートを開拓しているので、
他では味わえない焼鳥とのマリアージュをお客様にご提供できます。

連日マスコミの取材や著名人が訪れる注目される店舗に成長しました。
海外のお客様にも喜ばれ、今後も国内の店舗拡大と海外出店を計画しておりますので、新店のオープニングに携わるチャンスが多くあります。

「専門職の職人を目指してみたい」

「イチから焼き鳥を覚えて、職人になりたい」

「ワインも知識を身につけてソムリエを目指したい」

「ワンランク上の接客スキルを身につけたい」

という方、大歓迎です!

国内外を舞台に活躍のステージがあります

【事業拡大にともなって、選べるポジション・多彩なキャリアアップ】

鳥幸を運営するのは東京レストランツファクトリー株式会社

2003年の開業から勢いそのままに、
2018年は国内外へのさらなる出店が決定! 
お店を運営していくことはもちろん、
将来的には新規ブランドの立ち上げや海外事業サポートなども可能です。

「もっと自分が成長できる環境で働きたい!」
「将来、自分で新業態をつくったり、力をつけて独立も考えたい!」
「視野を広げ、自分の力を試してみたい」

というみなさん、新しい環境で挑戦してみませんか?

あなたの希望・実力次第で多彩なキャリアを選択できます!
食や店舗運営のプロを目指すもよし、販促・プロモーション、店舗開発や
ブランド開発、商品開発に教育担当、海外事業部など、
本部スタッフへのキャリアチェンジも可能です。

【JAPAN QUALITYを世界へ・ミッションは「日本のファンつくる」】

私たちは「日本のファンをつくる」というミッションのもと、
ミシュランからB級グルメまで幅広い業態を多くのニーズに対応できるバランス感を大切に展開しています。

日本の食文化やおもてなしの心など、世界でも高く評価される"『JAPAN QUALITY』"
我々は、日本の食文化の魅力をより多くの人に伝える集団を目指しています。
<応募先>えびす坂 鳥幸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。