オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 19:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イタリアンの新店(仮)

「イタリアンの新店(仮)」の求人情報

[ イタリアンノシンテンカリ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 イタリアンバル
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急田園都市線 駒沢大学駅より徒歩20分 
勤務地 東京都世田谷区深沢5-2-9 [地図]
運営 株式会社FM

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンバル> イタリアンの新店(仮)

◆ 駒沢大学駅周辺の新店イタリアン ◇
~立ち上げスタッフ募集~

10月1日、世田谷区の深沢にオープン☆
「目の前のお客様を幸せにしたい」という想いのもと、明るく元気に営業をしていきます!

当店が目指すのは地域密着型のお店。
近隣の方々が気軽に集まれる、いつまでも愛され続けるお店を造っていきます。

★オープニング店舗のため主役はスタッフ全員!
飲食経験の有無によらず、笑顔で向上心を持って働くことが大切です。
メニューや細かなお店のルールなどはこれから皆で決めていきます。
新店の立ち上げから手伝ってもらうので、やりがいも十分!
何よりも仕事を楽しみながら皆でお店を盛り上げてください。

また、現在集まっているスタッフは平均年齢25歳の若い方が中心。
皆明るくフレンドリーで、未経験からスタートするメンバーもいます。
オープン前からとても働きやすい雰囲気です★

もちろん料理にも自信があります。
素材、味、鮮度のすべてにこだわったフレンチやパスタなど、どれもオススメの品!
中でも、当店の"お肉"は一味違います。
母体が肉に特化した事業を展開しており、高級で鮮度の高い肉がたくさん揃っています。
その料理の旨みを引き立てるワインもオーナー厳選品!

アットホームな店内で、心温まる本格イタリアンを堪能してもらえます♪

《 人材育成にこだわる 》
給与や休日に加え、教育制度などの待遇面も更に整えていきます。
技術や経験を磨きながらあなたの夢に向かって成長できる会社です。
新たな店舗の出店計画も進めていくので、まだまだやることはたくさん!

当店で仲間と共に最高のスタートダッシュをきりましょう!
ご応募、お待ちしています。
<応募先>イタリアンの新店(仮)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。