オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 白金荘 製麺所

「白金荘 製麺所」の求人情報

[ シロカネソウセイメンジョ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 麺料理
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 都営三田線 白金高輪駅より徒歩6分 東京メトロ南北線 白金高輪駅より徒歩6分
勤務地 東京都港区白金3-9-7 [地図]
運営 (有)マングース

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <麺料理> 白金荘 製麺所

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
白金で19年続く名店『このむ』直営の製麺所!
変革期を迎え、スタッフを増員募集中です◎
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


店内は10数席と小さめ。
気取らないシンプルな内装で、誰でも気軽に足を運んでいただけます。

メディアにも取り上げられ、近隣のお客様だけでなく遠方からのお客様も多数。
打ち立て・ゆでたての美味しいうどんが老若男女問わず人気をいただいています★

〜◆ 一緒に飲食業を楽しみませんか!! ◆〜
オーナーは食べることが好きで、酒が好きで、人と接することが好きで、お店を始めました。
ニューヨークをはじめ、さまざまな地域・お店での修業経験があります。
独立して、今では自分の店を持っている元スタッフも多数。
自由が丘、五反田、西荻窪、そして秋田県にも、卒業生のお店がありますよ。

スタッフの好きなものがお客様の好きなものとリンクする、そんな最高のお店作りを考えています。

~姉妹店『このむ』~
群馬の食材をメインに扱い、創作料理・郷土料理を手掛ける『このむ』
こちらは白金にオープンしてから18年たち、地元のお客様・芸能界の方など幅広いお客様に愛され続けています。

『このむ』はスタイリッシュ、「白金荘 製麺所」はカジュアル、という異なるコンセプトの2店を運営していますので、
それぞれ違うニーズを満たし、地域に根ざしながら愛されるお店を今後も運営したいと思っています。

〜◆ 今回の募集について ◆〜
高輪ゲートウェイの開設や白金エリアの改修など、街として発展し始めています。
近隣のお客様、遠方から話題のうどんを求めて来店される方なども多っていくと思いますし、
今後も満足いただくサービスを追求していきたいと考えています。

そのため、麺業態に興味のあるスタッフを募集しています。
今は「うどん」のカテゴリーですが、それに捉われず「ラーメン」「蕎麦」などを取り入れた構成もいいと思います。
メニューに関しては、独立前の挑戦として”あなたが決めてもOK!
型にハマった業務を延々と行うのではなく、実現したいことへ挑戦できる環境をご用意しています。
<応募先>白金荘 製麺所

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。