オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 銀座 本陣房

「銀座 本陣房」の求人情報

[ ギンザホンジンボウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 手打ちそば・割烹居酒屋・甘味処
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ有楽町線 新富町駅より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区銀座2-14-5 第27中央ビル B1 [地図]
運営 イクマエンタープライズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手打ちそば・割烹居酒屋・甘味処> 銀座 本陣房

◆◆~2016年11月19日、銀座にオープンした【銀座本陣房】~◆◆
独立したスタッフ多数!老舗蕎麦店を運営する「本陣房グループ」


上質な本物の手打ち蕎麦と、全国各地から取り寄せる鮮魚・有機野菜を調理した酒肴を楽しめる『本陣房』グループ。幅広い層の方に愛され、続々出店中!
一緒にお店を作ってくれる方、お待ちしています!

~◆ 蕎麦へのこだわり ◆~
当店の手打ちそばは、厳選した国内産(北海道、福島、山形等)の玄蕎麦。
特製注文の石臼で丁寧に挽いて、蕎麦独特の香りと風味を大事にしています。
毎朝打った新鮮で香り高いそばを、上質の鰹節を贅沢に使った江戸前のもり汁でお召し上がりいただきます。
また、そばを楽しむ大人に必要なそばやの肴や、活魚、新鮮野菜にあう、各地の色々な地酒をご用意。
焼酎は芋・麦・米、それぞれの土地の厳選された原料で、地元ならではの特色ある本格焼酎を取り揃えています。

~◆ 独立“成功”のノウハウを学びませんか! ◆~
4坪、カウンター8席の小さな1店舗目をオープンしてから30年。
40人以上のスタッフが当社を巣立ち、独立・成功しています。
独立するためではなく、独立して成功する為のノウハウをこの会社では学べます。

会社としては、ただやみくもに出店していく、ということはしませんが、スタッフの実力がつけば随時オープンしていきます。
職人として独立したい方、自分のお店を持ちたい方、安定した会社で長く働きたい方など、当社ではそれぞれの未来に合わせた働き方が可能です。

ぞくぞく出店中の本陣房グループ!!!
これからも勢いはとまりません!新しい仲間を大募集中です。
<応募先>銀座 本陣房

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。