オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 14:17]

「和創作 酔太」の求人情報

[ ワソウサクヨッタ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ミニコース+アラカルトの創作和食
客単価 5000円〜7000円 席数 10席未満
最寄駅 山手線 目黒駅より徒歩2分 
勤務地 東京都品川区上大崎2-27-1 サンフェリスタ目黒 1F [地図]
運営 株式会社太

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ミニコース+アラカルトの創作和食> 和創作 酔太

【手間暇かけた料理を、もっとカジュアルに。】〜◇◆和創作 酔太◇◆〜

目黒駅から徒歩2分という好立地ながら、隠れ家的なたたずまいの「和創作 酔太」。
カウンター9席のとても小さな店内は、いつも満席でにぎわっています。

本店の「和創作 太」はお任せコースのみのお店ですが、「酔太」にはコースの他にアラカルトメニューもあります。
本店よりも更に親しみやすく、カジュアルに楽しんでいただくお店です。

「和創作」という名の通り、堅苦しい和食でもなく、居酒屋メニューでもなく。
料理人の経験とセンスを組み合わせた、形にとらわれない自由な料理が魅力です。


◇◆9席のお店で料理長!独立のシミュレーションにどうぞ!◇◆
このたび料理長が独立するにあたり、新たにお店を任せられる人材を探しています。
とても小さなお店です。料理長のあなたと、アルバイト何人かで運営していただきます。
「いずれは独立して、自分の店を持ちたい」そんな方はぜひ、独立出店のシミュレーションとして、お店のトップに立ってください。
必ず、大いにあなたの役に立つ経験となるはずです。

「料理長をやるにはまだ若すぎる」そんな気持ちで遠慮する必要はありません!
年齢にはこだわらず、一生懸命経験を積んできた方を評価し、もっとレベルアップしていただきたいと考えています。
まずはお気軽に、面談で今後のキャリアについてお話しませんか?


◇◆仲間と切磋琢磨できる職場環境◇◆
目黒エリアで3店舗運営していますが、チェーン店化するのではなく、それぞれのお店に特徴を持って切磋琢磨しています。
お店同士の距離も近く、困ったことはすぐ相談することができます。

なんといっても、風通しの良さ、自由度の高さがこの会社の魅力。
自然と、集まってくるメンバーも自身のレベルアップを強く求める方、独立志望者の方が多くなってきました。
前職の料理ジャンルやバックグラウンドはそれぞれですが、お互いの強みを生かし、弱みはカバーして、お店を作り上げています。
実際に独立者を輩出した実績も数多くあります。

あなただけの料理、あなただけの味を追求し、夢に大きく近づきませんか?
全力で取り組むあなたを、当社は全力で応援します!
<応募先>和創作 酔太

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。