オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 11:32]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. すし処 海味

「すし処 海味」の求人情報

[ スシドコロウミ ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
最寄駅 銀座線 外苑前駅より徒歩5分 銀座線 表参道駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区南青山3-2-8 三南ビル 1F [地図]
定休日 日・祝日
運営 有限会社海味

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司> すし処 海味

南青山の寿司店、『海味』。
お客様との距離が近い元気な接客と、築地から毎日直送する新鮮な食材が自慢です。

お客様には、政界や財界の方、スポーツ選手など、著名人も多くいらっしゃいます。
握りはすべておまかせ。新鮮な旬のネタを、お客様に合わせて提供します。
来ていただいたすべての方に、楽しかった、美味しかったと言っていただくために、
おもてなしの心を大切に、調理もサービスも丁寧な仕事を心掛けています。

〜 「これから」を一緒につくりましょう 〜
寿司とワインなど、昔では考えられなかったことが当たり前になりつつあります。
海味も変わっていきます。これからの海味を一緒につくっていける方を探しています。

『お客様は我々に何を求めているのか』、それを常に考えてきました。
今では、世界中の方がお客様です。
毎年、海外にも呼ばれて出張して寿司を握っています。

寿司で一番大切なものはシャリ、その次が魚です。
だから田んぼにも、全国の漁港にも行って、最高のものを提供します。
美味しいものを食べたい、一流のサービスを受けたいと思ったとき、
いちばんに「海味に行きたい」と思ってもらえる店になりたいと考えています。
わざわざ予約をしてご来店いただいたお客様に、感動して帰っていただけるような店を目指しています。

〜 経験は問いません!やる気だけ持ってきてください 〜
寿司がすべてではありません。
旅をすること、ジャンルを問わず美味しいものを食べること、何でも勉強になります。
そしてそれが、寿司を握ることにも接客にも役に立ちます。

だから、経験は問いません。元気で笑顔で仕事ができれば、技術は後からついてきます。
他ジャンルで活躍されて寿司職人に興味がある方、飲食店で働くことも初めての方。
あなたに教えてほしいことがあります。
こちらからも、技術、接客、店舗運営の知識、何でも伝えたいと思っています。

青山の「海味」から、日本を代表する寿司職人となって、世界を舞台に活躍することを目指して欲しい。
それができる時代です。
あなたには、寿司をとおして、海味をとおして、いろいろな出会いをしてもらいたい。
人は人と出会って学んでいくものです。怒られて褒められて成長していきます。
苦しいことも大変なこともたくさんありますが、それを乗り越えた人がプロになれます。
"やればできる"という気持ちを忘れなければ、必ず成長できます。

まずは会ってお話しましょう。
働き方、今までのこと、これからのこと、何でも相談してください。
お会いできる日を楽しみにしています!
<応募先>すし処 海味

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。