オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 10:28]

「クロモジヤ」の求人情報

[ クロモジヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和バル
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ東西線 門前仲町駅より徒歩2分 
勤務地 東京都江東区富岡1-11-7 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和バル> クロモジヤ

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
和のコンセプトを大切にした"和バル"
\熱意重視の採用/
スキルアップを目指す方は大歓迎◎
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥

\お店のリーダーとなってくれる、フレッシュな人材求ム!!/

店長候補・料理長候補として活躍してくれる方を積極採用中です◎
「若いうちからスキルを活かしたい」「キャリアアップを視野に入れて働きたい」など…。
あなたの考えを当店で現実にしませんか?

●店長候補となる方は、サービス経験やマネジメント経験のある方
●料理長候補となる方は、調理経験5年以上の方
上記の方は優遇いたしますが、向上心さえあれば経験の浅い方でもOKです♪
オープンキッチンのお店なので、お客様と積極的にコミュニケーションをとってくださいね!

当店のオーナーは、さまざまな業態で経験を重ね独立を果たした実力者!
将来的に独立開業を目指している方には、とても良い勉強となるはずです。
あなたの夢や目標に向けて、出来る限りサポートしていきます!

・・・◇◆『クロモジヤ』◆◇・・・
門前仲町駅から歩いてわずか2分。
外観は古民家風の一軒家◎
落ち着いた和の雰囲気ではなく、賑やかで楽しい和の雰囲気をイメージ!
古くから付き合いのある、友人の家へ招かれたような温かいお店です。

1階は、オープンキッチンとカウンター、テーブル席をご用意。
2階は、開放的な空間となっており、大人数の貸切パーティーなどでもご利用いただいております。
外国の方などにも満足いただける、誰もが気軽に楽しめるお店を目指しています。

《 "和"をベースにつくる料理 》
お出しするのは、和食と洋食の要素を取り入れた創作料理。
食材、味つけ、盛りつけの全てにこだわり、一つひとつ心を込めて提供します。

★☆メインとなるのは鶏料理☆★
●大山鶏のモモ…表面はパリッと、中はジューシ―、当店の名物料理です◎

●大山鶏のつくね…人気の銘柄鶏「大山鶏」を贅沢につくねに仕上げました。
高級感あふれる味付けが人気のヒミツです。

●ささみスモーク…漬け込み、乾燥、燻煙までの工程で4日以上かかります。
噛めば噛むほど、スモークの味が口いっぱいに広がり、レモンサワーとの相性ばっちりです。

★☆バリエーション豊富な地酒が自慢です☆★
オーナーが日本各地の酒造・酒蔵より厳選した日本酒をご用意。
定番の日本酒はもちろん、希少な銘柄まで豊富に取り揃えております。
搾り立て、生酒、ひやおろしなど、通の方も大満足する、その時期にしか飲めない一本です。

【最後に求職者の皆様へメッセージ】
「これからチャレンジしていきたい!」というやる気にあふれた未経験の方も一度ご相談ください。
何より大事なことは、向上心を持ってコツコツと経験・スキルを磨いていくこと!
「超ベテラン!」という方よりも、柔軟に物事を吸収し、学んでいける方を歓迎します。

当店は「これからの人」を育てていく会社にしたいと考えています。
皆で一緒に考え、協力し合いながら一歩一歩成長していきましょう!
当社では、ダンススタジオを運営するなど、飲食店以外にもさまざまな取り組みをおこなっています。
<応募先>クロモジヤ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。