オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 22:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 花ごよみ東京

「花ごよみ東京」の求人情報

[ ハナゴヨミトウキョウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理店
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
最寄駅 山手線 東京駅より徒歩3分 銀座線 日本橋駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区八重洲1-3-22 ホテル龍名館東京 15F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社龍名館

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理店> 花ごよみ東京

-----------------------
大切な人との大切なひと時を「花ごよみ」でお過ごしいただきたい。
日本料理・食材・和・着物へのこだわりを持ち、基本伝統を守りつつ、新しい味への挑戦をしている和食店。

-----------------------

場所は東京駅徒歩3分。自社が運営するホテル龍名館東京の15階にてメインダイニングとして運営しています。
お客様は宿泊客だけではなく、一般のお客様も多数来店。東京駅のすぐそばということもあり、食事会、接待、冠婚葬祭のシーンなど、幅広い方にご利用いただいています。

~伝統への敬意~
四季を感じる日本料理の良さを日本の玄関口「東京」から発信したい。
そんな想いで、旬の新鮮素材の良さを引き立てる、技法と味付けで料理を仕上げています。
また、日本料理という和の文化、伝統をより感じていただくため、着物でおもてなししています。
私たちは「和みの心」「和みのおもてなし」にもこだわり続けます。

~メニュー例~
朝食とランチは和食ビュッフェ。ランチはご予約制で懐石やコースもご用意。ディナーは懐石メインに単品メニューもご用意しています。
朝食・ランチは大変賑やかな雰囲気。夜は東京駅を見下ろすしっとりとした空間になります。ディナータイムはホールも和装でサービスします。

~こんなスタッフ活躍中!~
平均年齢30歳。世界文化遺産に登録され、ますます世界から注目を集める日本料理。その神髄を学びたい!という若者がたくさん活躍しています☆
現在若手の育成に力を入れているので経験が浅い方も一度お会いしてみましょう◎

■ 運営しているのは『株式会社龍名館』 ■
明治32年に旅館を創業し、今では旅館・ホテルだけでなくレストラン事業や不動産事業も行っています。
安定志向の方は当店で活躍の場を広げてください!
独立希望の方は当店でスキルアップして夢を叶えてください!

スタッフ一同ご応募お待ちしています♪
<応募先>花ごよみ東京

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。