オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 新宿 魚屋商店

「新宿 魚屋商店」の求人情報

[ シンジュクウオヤショウテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 山手線 新宿駅より徒歩3分 丸ノ内線 新宿駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区歌舞伎町1-6-6 橋本ビル 4階 [地図]
運営 株式会社Glorious Bridge

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 新宿 魚屋商店

◆◆ 魚にトコトンこだわる!新鮮な魚介と地酒をウリにした和食居酒屋 ◆◆

新宿駅から徒歩3分の好立地!
魚という素材に対し、鮮度や産地・調理法などの様々なこだわりをもっています。
宮城県産の新鮮な魚介は漁師さんからの直送品!その日一番いいものを目利きしていただきます。
その熱意をしっかり受け継ぎ、心を込めて丁寧に調理していきます。
1人あたりの価格帯は5000円程度ですが、文字通りお値段以上のラインナップだけを揃えています!

料理と一緒に楽しんでいただくのは、30種以上の豊富な地酒。
季節ごとにも適宜種類を入れ替え、常連のお客様にもつねに驚きを提供できるように取り組んでいます。
質の高さを追求していきますが、お店はカジュアルな雰囲気!
肩の力を抜いて、リーズナブルに日本の美味を楽しめるお店です。

◆◆ お店の立ち上げに参加しませんか? ◆◆
なんといっても全スタッフが研修期間を除き、34万円〜スタートできます!
未経験の方でも頑張れば頑張った分だけ、随時昇格・昇給することができる環境です。
チームワークを大切に仕事を行う習慣がある為、自ら進んでスキルの向上に努めやすい職場です!
将来独立を希望している方や自身を磨きたい!という方、必見です♪

【 運営会社:株式会社Glorious Bridge 】
株式会社Glorious Bridgeは、2012年に設立、現在8店舗運営中。
2017年あらたに新店オープンも予定しております。
今後は更なる店舗展開も計画中!様々な場所にブランドを広げていきます。
そのため、オープニング店舗に興味がある方は歓迎します。
経験者であれば活躍できるフィールドは多数!
磨いてきたマネジメントスキルを活かし、更なるスキルアップを目指してください。

当社が運営するお店は大体60席前後の中規模店舗です。
通常それくらいの居酒屋というと、社員はお店に1名、他はアルバイトでまわす、ということが多いのですが、当社では各店舗に社員は5名体制。
キッチン2名、ホール・店長2名、販促1名。それぞれに担当をつけて、5名が知恵と技術を合わせて、アルバイトスタッフと共にお店を運営していきます。

お店を盛り上げるために努力しているスタッフへの還元は惜しみません。
次の出店に向けて、そしてスタッフがもっと気持ちよく働ける制度づくりのため・・・会社として力を付けるための募集です☆
経験・未経験は一切問いません。あなたの個性・明るさで当社に新たな風を吹かせてください!!
<応募先>新宿 魚屋商店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。