オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Oysterbar&Wine BELON 神保町店

「Oysterbar&Wine BELON 神保町店」の求人情報

[ オイスターバーアンドワイン ブロン ジンボウチョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オイスターバー
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR中央線 御茶ノ水駅より徒歩6分 都営新宿線 神保町駅より徒歩2分
勤務地 東京都千代田区神田神保町1-2 アイピー第一ビル 5F [地図]
運営 株式会社クラフトダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オイスターバー> Oysterbar&Wine BELON 神保町店

お茶の水から徒歩6分、神保町から徒歩2分のオイスターバーです。
ビルの5Fですが、エレベーターを降りると別世界が広がります。

美味しい魚介が楽しめるトラットリア
一年中新鮮な生牡蠣を産地直送で取り揃えています。
もちろん牡蠣料理も充実しております。
その他、旬の素材を活かした手づくりのイタリアンとなります。
牡蠣以外では、旬の魚介類や野菜を使った魚介類中心のトラットリアです。

お客様に心からのおもてなしを目指す
そうすることにより人と人との温かい繋がりの瞬間をもたらすことができます。
そんな同じ目標を持った仲間とともに成長したい方を募集しております。

お店の雰囲気は
プチビストロやトラットリアのような雰囲気で、ライブ感たっぷり活気のあるオープンキッチンです。店名のブロンとはフランスの牡蠣の名前となります。

自慢のワイン
オイスターバーとワインバーを掛け合わせた業態でガラス張りのワインセラーには100種類以上のワインの在庫があります。
特にシャンパーニュや白ワインに力を入れていて、各牡蠣やお料理に合うワインをご提案しております。

フルーツカクテル
バーテンダーとして経験豊富なエリアマネージャー考案のフルーツカクテルは全てノンアルコールにも対応し、好評いただいております。

自社農園
今年度から千葉県野田市に自社農園もスタートします。
旬の野菜やイタリア野菜を中心に育てていきます。

牡蠣の生産者視察
定期的に牡蠣の生産者への視察旅行をしております。
夜は現地の地の食材を使ったイタリアンなどにも視察しております。

運営会社:株式会社クラフトダイニング
コンセプトメイク、業態開発から店舗デザインまで、
トータルで考え、「接客、料理、空間、ワイン」にこだわり、
理想の飲食店をイメージし、一店舗一店舗思いを込めて店作りをしています。

「飲食」「人」を通じて、おもてなしの気持ちを大事にしながら、
その街の資産になる魅力あるレストランを目指しています。
起業してまだ10年ですが、東京に4店舗2業態展開しております。

“食”“レストラン“は、最高のエンターテイメント!!
世の中で数あるエンターテイメント中でも、
“食・レストラン”は最大のエンターテイメントだと
思っています。
かっこいいレストランの客席が満席になり、
お客様の話し声や
食器やグラスが当たる音がBGMに。

そこには「美味い!!」と純粋に思えるお料理とお酒、
そしてスタイリッシュで気の利いたサービスがあります。

そんな中で大切な家族や仲間たちと囲む
テーブル・ダイニング、そこに流れる時間を
演出する、“エンターテイナー”として最高のパフォーマンスを
したいと思っています。

この想いに共感してくれる方、ぜひご応募ください!!

オイスターバーBELON 渋谷、神保町、銀座と計3店舗展開中!!
これらの店舗でも同時募集中です。魚介が好きな方、季節感溢れるイタリアンが好きな方大歓迎です!!
<応募先>Oysterbar&Wine BELON 神保町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。