オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 紺屋町 岡むら う作

「紺屋町 岡むら う作」の求人情報

[ コンヤチョウオカムラウサク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 和創作居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 JR東海道本線 静岡駅より徒歩5分 静岡鉄道静岡清水線 新静岡駅より徒歩8分
勤務地 静岡県静岡市葵区紺屋町14-2 [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和創作居酒屋> 紺屋町 岡むら う作

紺の町の竜宮の城、-紺屋町 岡むらうさく-
和モダン・カジュアルな大人の空間の中で厳選した食材を活かした和創創作料理と地酒が堪能できる創作居酒屋です。
元気と笑顔が絶えないお店としてお客さまには好評☆
そんなお店 岡むらうさくと運営会社「有限会社 岡むら浪漫」が求人@飲食店.COMに初登場

★スタッフが輝く居酒屋★

【岡むらうさく】はただ働くところではありません。
【岡むらうさく】はあなたが輝くところです!

お店にとって、キッチンスタッフは厨房と料理で、ホールスタッフはフロアでの接客で、お客さまを楽しませて魅了する存在です。
そしてお客さまは料理やドリンクに対してお金を払うのではなく、お店の雰囲気、スタッフとの会話や楽しい雰囲気などを含めてお金を払ってくれています。

【岡むらうさく】ではスタッフ一人ひとりがお店で最高のパフォーマンスを魅せて、輝いて欲しいと思っています。
そのために惜しみなく当社は応援しています。

★運営会社 『有限会社 岡むら浪漫』★

代表:「看板のない居酒屋」の著者で知られる岡村佳明氏。
心とお腹を満足させる温かい居酒屋作りを大切にしています。
さまざまなジャンルの居酒屋。和・洋・創作料理など、定番からユニークな業態の人気居酒屋を7店舗展開しています。

・遊酒 岡むら [藤枝市]
・五十海しぃぼー[藤枝市]
・日之出町 岡むらのぼる[島田市]
・紺屋町 岡むらうさく[静岡市葵区]
・ベジタベルバー 兼次郎[藤枝市]
・港まち 岡むらいきち[焼津市]
・PORK & BEER DENKICHI 1952[焼津市]

★ここがポイント・「人」を大事に育てる会社★

●「カッコイイ人」はどんな人だと思いますか?

当社はもちろん、近年の社会では、会いに行ける某アイドルグループのように「一生懸命頑張っている人」だと思っています。
お客さまも一生懸命料理を作る人、楽しい会話で店内を盛りあげる人、ちょっと不器用でも努力する人を「カッコイイ人」と思ってくれます。
そしてそんな「カッコイイ人」を目当てに何度もお店にやってきます。
一生懸命頑張れて、本気で取り組み、そして「見られる」ことを意識してカッコよく働ける人に育てていきます。

●「人」を育てるためにさまざまな取り組みを行っています!

★勉強会の講師は宝塚の関係者?!
当社ではお店は人を喜ばせる場所であり、「宝塚」のようなエンターテインメント性のあるコンテンツだと思っています。
常にお客様に喜んでもらえるエンターテインメントであり続けるために、宝塚の方を講師として招き、セミナー、勉強会を積極的に開催しています

★礼儀・挨拶にはちょっとうるさい?!
お客さまに会いたい、と思ってもらえるような魅力的な人には「社会人」としての心構えが必要不可欠。
そのため、徹底的に基礎から教えます。厳しいこともあるかもしれませんが、必ず活かせる経験にはなります。

本気で挑戦したい夢があれば全力でサポートします。
自分のスキル・個性に磨きをかけながら、一緒に挑戦していきませんか?
<応募先>紺屋町 岡むら う作

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。