オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「Lis Bee」の求人情報

[ リズビー ]
▼お店データ
業態 肉バル
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 山手線 恵比寿駅より徒歩6分 日比谷線 恵比寿駅より徒歩6分
勤務地 東京都渋谷区東2-26-16 [地図]
運営 オルファス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉バル> Lis Bee

◆銘柄肉をグリルで♪ 11月にOPENした肉バルのお店!
この出店を皮切りに、飲食事業拡大をしていきます★


〜明るく健康的なお店づくりを〜
11月にオープンしたばかりの為、まだまだ決まってない部分はたくさん!
これから参加するスタッフと一緒に幅広いことを経験できる今がチャンスです★

▼経験者も未経験者も大歓迎▼

飲食店経験ある人は経験活かしてどんどん活躍!
丁寧にサポートするので未経験の方も安心してスタートできます。
自分でできることが増えていくので仕事も楽しくなると思います!
みんなで一緒に素敵なおもてなしをしていきましょう♪

▼こんなお店づくりをしています!

国内産にこだわって、安心・安全なお肉とお野菜をお客様に!
バルのようなカジュアルさも取り入れ、気軽に立ち寄れるお店を目指しています。
内装は"明るく活気にあふれた雰囲気"!自然と楽しい気持ちになれるお店ですよ。

メニューは「牛」「豚」「鶏」「羊」など、銘柄肉をグリルでご提供!
肉料理がメインとなりますが、野菜やワインも愉しんで貰えるように取り揃えています。
ですから、仕入れ方にはこだわりあり!
特にワインは、国内産や海外の自然派Bioワインなどを取りそろえ、肉は、生産者と直接
取引しています。
料理とのマリアージュ、お客様のニーズに合わせたものをご提案しましょう。

▼みなさんへメッセージ!
当店は会社としての飲食"第1号店"!
これから飲食事業を展開していくうえでの礎となると思います。
手さぐりな部分がありますが、みなさんのお力を借りて基盤づくりを!
ゆくゆくは核となる人材として、お店を引っ張ってほしいです。
これからのスタートに...ご応募お待ちしています。
<応募先>Lis Bee

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。