オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「Bar Time」の求人情報

[ バータイム ]
▼お店データ
業態 レストランバー
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 京浜東北・根岸線 蒲田駅より徒歩5分 
勤務地 東京都大田区蒲田5-28-3 [地図]
運営 Bar Time

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レストランバー> Bar Time

□■□■□■□■□■□■□■□■
Jazzライブも楽しめる大人のバー♪
蒲田で愛され続けて今年で13年目を迎えます!
□■□■□■□■□■□■□■□■


蒲田駅から徒歩5分、商店街に面した小さなお店です。
当店は月1でジャズライブを行っており、お酒好きな方はもちろん音楽好きな方にも多くご利用いただいています。

~◆ カクテルはその日の仕入れによって♪ ◆~

実際に目で見て良いと思ったフレッシュフルーツで作ったカクテルをご提供。
季節のフルーツを使って作るその日限定のカクテルはお客様に極上のひと時を◎
また自家製のジンジャーシロップを使ったカクテルも人気です♪

バーだからと言って力を入れているのはお酒だけではありません。
お酒に合うよう手作りにこだわったフードメニュー。
例えばピザは生地やトマトソースから自家製◎
他にはサラダのドレッシング、ガーリックトースト用のガーリックペーストなど…
お客様がお酒を十分に楽しめるよう、美味しいフードを提供することを心掛けています。

~◆ 大人の空間でほっと一息 ◆~
お客様は30~40代の落ち着いた方が多く、基本的には少人数でいらっしゃる方がほとんどです。
シガーもご用意しており大人の雰囲気で静かなひと時を提供することが当店の役目です◎

未経験者の方も大歓迎なのでこれからお酒を学びたい方はぜひ当店で多くのことを学びませんか?
サポートは惜しみません、やってみたいをカタチにしましょう!
<応募先>Bar Time

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。