オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 16:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ジョルジュ・アン・サンク

「ジョルジュ・アン・サンク」の求人情報

[ ジョルジュアンサンク ]
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 フレンチレストラン
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
最寄駅 銀座線 銀座駅より徒歩4分 有楽町線 有楽町駅より徒歩7分
勤務地 東京都中央区銀座2-8-17 [地図]
定休日 日曜日+隔週1日
運営 株式会社アップシェア

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチレストラン> ジョルジュ・アン・サンク

◆ オープニングスタッフ大募集!若手スタッフの教育に力を入れます◎ ◆
◇ 本場フランスの味が楽しめる高級フレンチレストラン ◇


9月22日銀座にフレンチレストランがOPENします◎
それに伴い一緒にお店を作ってくれるスタッフを募集いたします。

~● 前例にとらわれない経営 ●~
当店は高級フレンチレストランですが普通のフレンチとは一味違います。
中華を取り込んだ新しいフレンチをご提供◎
例ば高級なカニを使った見た目はフレンチですが食べると中華を感じられる一皿など。

ランチとディナーは落ち着いた雰囲気◎
グレードの高いインテリアを置きお客様に非日常な空間をご提供。
ナイトは少しライトな雰囲気で大人の隠れ家のようなバーになります。

私達は飲食業界の前例、現例にとらわれず常に新しいこといチャレンジしていきます!
そんな当社の経営方針は3つの質を追っています。
『人の質』『事業の質』『環境の質』
お客様が楽しく食事をするためにはスタッフがまず楽しく、成長を感じながら充実した日々を送ることが大切であると考えています。

どんなお店作りをしたらよりお客様にご満足いただけるか、そんなことを考えながら試行錯誤することは決して楽ではありません。
正直苦労も多いとは思います。
ですが、だからこそ得られる感動・喜び・学びはとても大きなものになるのです。

今後は都内に3店舗目、それまでのノウハウを活かして4店舗目・5店舗目と店舗展開を計画中。
1人1人が主体的に考え、行動できる環境を作ることでさらなる成長を見込んでいます。
また正当に評価される環境作りにも力を入れてますので働きやすさはお約束します!
未経験の方も本格的なスキルを身につけることができますよ♪

~● 姉妹店紹介 ●~

ドゥ エピセ/チャイニーズ&ワインレストラン
横浜・元町の脇道にひっそりと佇むレストラン
メニューは中華をベースとしていますがフレンチの要素も入っています。
フランス産を中心にこだわりのワインを揃えています◎
元CAの指導のもとワンランク上のサービスでお客様をおもてなし♪

楽しく成長できる環境は整っています。
また若手スタッフの育成には特に力を入れていこうと思っています!
今の環境をさらに楽しくさせるのもあなた次第★
ぜひ私達と一緒に店舗の立ち上げを行いましょう!
<応募先>ジョルジュ・アン・サンク

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。