オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 141(イチヨンイチ)

「141(イチヨンイチ)」の求人情報

[ イチヨンイチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン×フレンチ×和食 炭火&鉄板焼き
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩0分 
勤務地 東京都渋谷区広尾5-4-14 川島ビル 2F [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン×フレンチ×和食 炭火&鉄板焼き> 141(イチヨンイチ)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
即戦力として活躍したい!ステップアップしたい!
あなたに合ったポジションで活躍してください◎
選べる休日制度で好きな働き方を♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


東京メトロ広尾駅の上にありアクセス抜群の高立地◎
土地柄舌の肥えたお客様も多くワンランク上のおもてなしを追求する為、お客様の気分に合わせられるよう『洋・和』の2つの柱でメニューを構成。
伊・仏・和の3ジャンルの料理が充実し、経験幅を広げたい方には刺激溢れる職場です。

自由度が高い環境なので色んなことをやってみたいという方にはピッタリです。
個性的なお店、面白いお店と興味を持っていただける方大歓迎です!
フルオープンのキッチンと大きな鉄板があるのでライブ感あふれる料理を行っていただきます。
お客様の反応がダイレクトに伝わってくるので、やりがいを感じることができる環境◎

≪ 独立希望の方はどんどん吸収してください! ≫
141』はオープンしてから5年が経ちました。
最初は軌道にのるまで多くの苦労がありましたが、お陰様でたくさんの常連様にもついていただき安定した営業ができるようになりました。
当店で十分に力をつけたスタッフは独立して自分のお店を持っています。

お店を立ち上げる際のポイントや業者のご紹介、お客様のご紹介もすることができます。
飲食業界は厳しいことも多いです、それでも夢に向かって努力を惜しまず頑張れる方を応援します!
不安なことなどご相談ください、ヤル気のある方のバックアップはいたしますよ◎

和食・イタリアン・フレンチ様々な技術を求めています!
チャレンジできることが多くチャンスがたくさんあるお店です。
さらに技術を身につけたい方ももちろん歓迎。
自由度が高いので色んな事に挑戦しながら、大きく成長してください!

アルバイトからでもOKです。
まずはお会いしませんか?ご応募お待ちしております!
<応募先>141(イチヨンイチ)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。