オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 京乃臣自由が丘店

「京乃臣自由が丘店」の求人情報

[ キョウノシンジユウガオカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 広島風お好み焼きと創作鉄板焼き
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急東横線 自由が丘駅より徒歩3分 東急大井町線 自由が丘駅より徒歩3分
勤務地 東京都目黒区自由が丘2-14-2 [地図]
運営 株式会社マッドボード

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <広島風お好み焼きと創作鉄板焼き> 京乃臣自由が丘店

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆
ジャズが流れるモダンな雰囲気で非日常を味わえる空間
メディアへの出演もしばしばの自由が丘の人気店!
アットホームなスタッフと自由な環境でアナタらしく働きましょう◎
◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆


自由が丘駅から徒歩3分、小さな飲食店がたくさん並ぶ中白いライトに照らされたガラス貼りのお店、それが私達『京乃臣』です。

広島焼は関西風お好み焼きと違い、生地の上に具材を重ねひっくり返すことによる蒸し焼き。小麦粉の量が圧倒的に少なく、具沢山でとてもヘルシーなお料理です。

広島風お好み焼きの店舗が都内では非常に少なく、より地元広島の魅力を広げていきたいと代表は33歳で独立されました。

◆◇当店のここがポイント◇◆

①産地にこだわったお料理!
自家製ソース・モンゴル塩・広島直送ネギ・岡山県産直カキ・鳥取大山鶏・クセがないブランド肉、岩手の岩中豚、黒毛和牛など素材の旨さを徹底追求し、提供しています。

②有名デザイナー「造形集団」により、非日常を味わえる空間づくり!
代表が非日常の空間で広島焼を味わってほしいと、こだわった空間です。
店内にはジャズが流れ、1階は和モダン、2階は洋モダンでシックなテイスト…***
1Fの大きな鉄板はオープンキッチンになっており、目の前で繰り広げられる臨場感たっぷりのヘラさばきに目は釘付けです。

メディアに取り上げられ、有名人も来店されています。
新規のお客様と常連さんが半々ですので、
誰でも気兼ねなく楽しむことができるお店です。

③17年間で3名の独立実績があります。
*11年働き、都内で広島焼のお店をOPEN!
*5年働き、都内で広島焼のお店をOPEN!
*3年働き、京都で広島焼のお店をOPEN!

鉄板焼きは火が見えない為、温度管理が非常に難しく
音や、湯気の立ち方で見極めます。
オーナーは独立された方とも交流が続き、京都まで応援に駆け付けました。

独立希望者には、代表自ら培ったノウハウを全てお伝えしします!
□効率的な店舗運営
□料理のノウハウ
□人材教育

経験は問いません。先輩スタッフがイチからしっかりと教えます。
向上心があり、素直な方なら大歓迎!
小さなお店なのでアットホームな雰囲気で働けるのも魅力♪
ぜひ楽しんで働いてください。
スタッフが楽しめなきゃお客様も楽しめません!

独立希望の方は色々と相談してください。

まずはお会いしませんか?アナタのご応募お待ちしております◎

□ 姉妹店紹介 □
京乃臣学芸大学店/学芸大学駅から徒歩1分
こちらも有名デザイナーによるモダンな空間です♪
有名人や芸能人も多数ご来店◎
<応募先>京乃臣自由が丘店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。