オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 20:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 霞町 すえとみ

「霞町 すえとみ」の求人情報

[ カスミチョウ スエトミ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 和食 懐石料理
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
最寄駅 日比谷線 広尾駅より徒歩12分 日比谷線 六本木駅より徒歩12分
勤務地 東京都港区西麻布4-2-13 八幡ビル 3階 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社末富

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食 懐石料理> 霞町 すえとみ

◇◆ 西麻布の隠れ家割烹 ◆◇
有名店で修業を積んだ店主の確かな味を求めて、料理人や多くの食通が訪れる「霞町 すゑとみ」。
小ぢんまりとした隠れ家的お店でありながらも、日々多くのお客様で賑わう予約必須の人気店です。

明るく開放的で、ゆったりと寛げる落ち着いた雰囲気も人気。
美しい白木のカウンターのほか、個室も一室完備しているので、接待などでもご利用いただいております。

お料理は、その時期一番美味しい旬の食材を用いたものをご提供。
美しい器が繊細な料理をより引き立てます。

日本酒のほかワインもご用意しており、お料理・お酒の知識も身に付きます。

◇◆ こんな方を歓迎します ◆◇
すゑとみでは、20代から40代のスタッフが在籍中。
現在調理場は主に男性が活躍していて、店主を中心に連携を取っております。
女性スタッフの細やかな心配りも、お客様の心を掴んで離しません。

場所柄、お客様は落ち着いた方がほとんど。
また、店主の作り出す確かな味を求めて、多くの料理人や食通の方がいらっしゃいます。
スタッフやお客様ときちんとコミュニケーションがとれて、細やかな心配りとさりげない気遣いの出来る方を歓迎致します!

おもてなしの心でお客様の喜ぶ顔が見たいあなた、匠の下で料理を学びたいあなた、ぜひ私たちと一緒に働きませんか?
皆様からのご応募、スタッフ一同心待ちにしております。
<応募先>霞町 すえとみ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。