オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト

採用ご担当者様はこちら⇒
  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ラ ジルエット
【吉祥寺】路地裏のフレンチビストロ、ホールスタッフ募集!ワイン好き歓迎♪若手育成に力を入れています★

「ラ ジルエット」の求人情報

[ ラ ジルエット ]
個人経営
▼お店データ (オープン日:2016年4月26日) [お店のサイト]
業態フレンチ ビストロ
客単価4000円〜5000円 席数20席〜30席
最寄駅京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩6分 中央線 吉祥寺駅より徒歩6分
勤務地東京都武蔵野市吉祥寺本町2-7-13 レディーバードビル 2階 [地図]
定休日月曜日
ラ ジルエット

ランチは吉祥寺のマダムが中心に賑わいます

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は? 公開日:Tue Mar 21 00:00:00 JST 2017
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給21万円〜23万円 研修期間3か月間は給与20万円。4か月目に上記の給与とさせていただきます。
応募資格 これからソムリエの資格を取る為に勉強中!という方歓迎です♪
面接にてお話しをお聞きしたいのでまずはご応募ください!
勤務時間 10時30分-22時(休憩有り)
休日・休暇 月曜日定休
不定期で連休あり
待遇
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
ワインのことはもちろん、チーズ等も触れますので、なんにでも意欲を注げる方希望します。初めは分からないこともあると思うのでしっかり教えます。

ソムリエの資格を取る為に勉強中という方にはピッタリの環境だと思います♪
経験豊富なスタッフが若手の育成に力を入れます!
アットホームな雰囲気で楽しみながら・学びながら働いてくださいね◎
<応募先>ラ ジルエット サービス・ホールの募集

お店の特徴 <フレンチ ビストロ> ラ ジルエット

ラ ジルエット

ランチは吉祥寺のマダムが中心に賑わいます

吉祥寺にフランス好きが集まり、2016年4月にフレンチ・ビストロをオープンしました!
今回はホールスタッフの募集になります。
お料理は「田舎風パテ」・「エスカルゴ」・「自家製豚肉のソーセージ」
などのビストロの定番料理や、フランスの田舎料理が中心。
スペシャリテでもある自慢の豚肉はシェフの出身地の秋田県から仕入れていて、ドーン!と、毎週塊肉で届きます!

美味しい料理に合わせてワイン・チーズも豊富に扱っていて、全てフランス産で統一しています。(大体ワインは90種、チーズは10種ほど)
他の国の美味しいワイン・チーズもありますが、折角お客様にビストロらしさを味わっていただくならフランスの物を味わっていただきたいという想いのためです。

オーナーとシェフ(トップ写真の中央の2人です)は渡仏経験があり、純粋にフランスが好きな者達。
この経験を活かして今後は若手の育成に力を入れていきたいと思っています。
ソムリエの資格をお持ちの方はもちろんこれから勉強していきたい方も大歓迎♪
ステップアップを目指してくださいね◎

個人店ならではのアットホームなお店で楽しく、真剣にフレンチ・ビストロをやりませんか?
ワイン、チーズ、料理、サービスと学べることが多いと思いますよ!

経験の浅い方も学ぼうという気持ちが大事だと思っていますので、まずはお気軽に応募して下さい。
一緒に新しいお店を盛り上げていきましょう!!

ビストロならではのアットホームな雰囲気

デザートも美味しいと評判です!

色々な部位をお客様に楽しんでもらえます

自慢のシャルキュトリーの盛合せ

肉厚豚肉は旨味たっぷり!

入口側からの写真です

<応募先>ラ ジルエット
サービス・ホールの募集