オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ごはん処 千九五家

「ごはん処 千九五家」の求人情報

[ ゴハンドコロ チクゴヤ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 定食・和居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 山手線 田端駅より徒歩6分 京浜東北・根岸線 田端駅より徒歩6分
勤務地 東京都北区田端新町2-14-8 1階 [地図]
定休日 日曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <定食・和居酒屋> ごはん処 千九五家

◆メディアで話題のお店です◆
WEBでお店を検索して下さい!色々と面白い情報が得られると思いますよ!!

うちの店はちょいと変。。。
建物裏手に有る約200人が住んでいるマンションの「食堂」を兼務した「居酒屋」です。

お店のウリは「有機」と「カニ」。
有機野菜や有機味噌、減農薬米等を使い、体に優しいメニューを提供します。
また、店内では野菜と米の販売もしております。
最近では、都内で一番安いカニの食べ放題の店として注目を浴びており、日本だけでは無く世界各国の方がお店に訪れております。

運営会社の本業は飲食店のコンサル業。
今後は店舗展開を横軸、コンサル業を縦軸に会社を拡大して行く予定です。
現場の仕事だけでは無く、コンサルの仕事に興味が有る方や、将来独立希望の方にとっても必ず役に立つ職場です。

<< みなさんへメッセージ! >>
オープンしてやっと4ヵ月。これからのお店の色が出始める時期です。
恐らく大変なことだらけです。
ただ、その分の楽しさや経験に関しては約束します。
お店の運営については基本的に任せます。
自分の腕を試してみたい。独立為の練習をしてみたい。みんなで0から1を作りたい。細かい動機の違いは有れど、前向きな人と一緒に仕事がしたいです。
あなたがやりたいこと、経験・スキルを活かす場にしてくれればと思います。
一緒にお店をつくりあげていきましょう!!

働き方は気軽に相談下さい。
19時~21時で仕事明けに軽く働きたい社会人の方。
逆に平日8時間はロングで働きたい方でも当然OKです。
膝突合せ条件は相談しましょう!!

また、朝だけ働きたい方も募集しております。
6:00-9:00若しくは9:30
業務内容は契約をしている方に対して、朝食を提供する仕事です。
原則は1人で調理から接客までして頂く形になります。
<応募先>ごはん処 千九五家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。