オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 13:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. バーの新店(新店未定)

「バーの新店(新店未定)」の求人情報

[ バーノシンテンテンメイミテイ ]
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 バー
席数 10席〜15席
最寄駅 山手線 新宿駅より徒歩5分 西武新宿線 西武新宿駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区歌舞伎町1-8-3 良川ビル 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 ネオジオリアルエステート株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バー> バーの新店(新店未定)

----------------------------
歌舞伎町にバーを出店します。
ゼロからのお店づくりに参加したい方必見!

----------------------------

今決まっているいること。
物件の場所だけです。
現状では、気軽に立ち寄れる「ワンコインバー」などの案が挙がっています♪

コンセプトの打ち出し方は?ターゲットへのアピールは?メニューは?スタッフは?
これから一緒にお店をつくっていきましょう。
あなたの知識・経験・個性をフル稼働して、たくさんのお客様に愛されるバーにしていきませんか!

■運営会社:ネオジオリアルエステート株式会社
不動産会社が新規事業として飲食店を立ち上げます。
この成功を糧に、当社の重要な事業のひとつにしていきたいと考えています。

今回の出店がシミュレーションだと思って本気で取り組んでください。必ず将来の夢の大きな一歩になります。店長としてイチから携わることができるので、他ではできない経験もたくさんあると思います。

給与はあなた次第でドンドンあがります。実力と実績に見合った対価を自ら得てください。
時代を感じるセンス・顧客のニーズを捉えるセンス・直ちに行動に移す行動力・・・成功に必要なノウハウを身につけませんか!
<応募先>バーの新店(新店未定)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。