オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ヴェルデ・レガーロ

「ヴェルデ・レガーロ」の求人情報

[ ヴェルデレガーロ ]
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 デリ、カフェ
客単価 1500円〜2000円 席数 40席〜50席
最寄駅 中央線 浅草橋駅より徒歩1分 山手線 秋葉原駅より徒歩10分
勤務地 東京都千代田区東神田3-1-15 東豊ハイツ 1F [地図]
運営 アドバンスプロパティ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <デリ、カフェ> ヴェルデ・レガーロ

地方と街をつなぐカフェデリを2017年6月15日にOPENしました☆
今秋にステーキレストランもオープン予定!
発進したばかりのお店で初期メンバーを積極採用中!一緒に新店を盛り上げていきませんか?


■鹿児島県指宿や地域の野菜を使う!
美味しい料理をつくるだけではなく、地域を盛り上げる新店。
鹿児島県指宿市の野菜をふんだんに使用。
酪農系にもつながりがあるので、食材は自分たちで作ったものを取り揃え!
安心安全で美味しい本格的なカフェデリメニューを提供するお店のスターティング・スタッフ募集しています!

パンをメインに、仕入れからこだわる豊富な食材でパスタなどのカフェメニューを展開!
高品質のコーヒープレッサーもあるので、コーヒーなどのドリンクも本格的な味!

オーナーはホテルやレストランで技術を学んできました!
上海でも4年ほど活躍。
新スタッフも料理ジャンルの垣根無く採用します♪
フレンチ、鉄板、店舗マネジメント経験など…様々な経験を活かせる環境です。

■街を盛り上げる今までにないお店!
地方の食材を使い、産地とお店を盛り上げます。
お店に人が集まれば周辺の街も活性化!
飲食を通してもっと明るい街を♪

■リバーサイドで開放的な立地!
お店は川沿いにあります。
窓からは太陽光が良く降り注ぎ開放的で明るい。イタリアンリゾートの雰囲気!
子どもから大人まで集まる都会のオアシスをのような存在です♪

~☆一緒に新しいことにチャレンジしていきましょう☆~
建築事業にも関係がある会社なので舞台はたくさんあります。
リーバーサイドという開放的な立地を活かしてパーティやマルシェも計画中。
夏には屋上でビアガーデンもできるような建物です。

~☆可能性は無限大☆~
6月15日にグランドOPENしました!秋にはステーキレストランを出店予定!
これから分社化する可能性も大いにあり◎
今後オーナーとして活躍できる場もたくさん!
「こんなことしてみたい!」というあなたの夢を実現できる場がココにあります☆
<応募先>ヴェルデ・レガーロ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。