オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 恵比寿 こんぶや
NEW! 【月9休⭕】東京の夜景を見下ろす人気和食店《恵比寿ガーデンプレイス上層階》⭕西麻布・神楽坂合同募集!

「恵比寿 こんぶや」の求人情報

[ エビス コンブヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理・懐石料理
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 38階 [地図]
運営 株式会社コメール
駅直結!アクセス◎恵比寿ガーデンプレイス
駅直結!アクセス◎恵比寿ガーデンプレイス

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給32万円〜40万円 ※試用期間3ヵ月(条件変動なし)
※経験・能力を考慮します

◎昇給あり
◎交通費全額支給
◎退職金制度あり
◎飲食店で勤務経験を考慮あり

※残業割増・深夜割増・1分単位での時間管理となっています。
退職金 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ◎学歴・経験不問!未経験者歓迎!
◎飲食店で勤務経験のある方は優遇いたします
勤務時間 10:00〜23:00の間でシフト制(休憩有り)
※勤務時間はシフトによる、相談OK
終電考慮
休日・休暇 年間休日106日【月9日(2月は月7日)】
◎有給休暇
◎慶弔休暇あり

■当社では働き方を選ぶこともできます!ご相談ください。
①プライベート重視派【しっかり月9日休み】
②がっつり稼ぎたい派【適度に月6〜7日休み】
※但し過剰に働きすぎないように月の労働時間上限の設定あり
年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆まかない・食事補助完全無料(1日2回)
◆制服貸与
◆スーツなどの接客時の服飾購入補助
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆健康診断
◆インフルエンザ予防接種費用の補助
◆系列店社員割引有り
◆役職制度あり
◆資格取得支援制度あり(ソムリエなど)
◆紹介制度(規定あり 社員10万・アルバイト1万)
◆結婚・出産祝い金
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
===============
和食や日本酒が好きな方!
将来お店を出店するために店舗運営のスキルも磨きたい方
店長だけではなく、いろんなポジションにつきたい方
◎将来店長や副店長、そしてその上を目指している方◎
===============


接客、ドリンク開発、売上管理、シフト作成、スタッフ管理など、
店舗運営に関わる業務をメインにお願いします。
お店の運営に関わる業務をおまかせするので将来独立を希望する方はもちろん、
飲食業として働く上で必要なスキルを身につけることができます。

将来的には、店長のポジションや新規出店の責任者などのチャンスも◎
また店長にとどまらず、さらにその上のポジションまで、より高みを目指していただくことも可能です!

これまで磨いてきた経験値・アイデア・サービス力を
店づくりに発揮してもらい、より輝ける環境です。

★ 経験の有無、業態は問いません! ★
経験が浅い方、未経験者には丁寧に教えます。
他業種から飲食にチャレンジしたい方や未経験の方もしっかりサポートします。
飲食の楽しさを一緒に感じませんか!?



===============
【 働くポイント紹介! 】
何よりも“ヒト”を大切にする企業
===============


● 評価体制・成長のサポート体制充実
一人ひとりの頑張りは、給与やポストでしっかり還元しています。
頑張った分だけ、必ず自分に返ってくるという証明でもあります。

● スタッフ同士で勉強会を実施!各業態のプロから学べるチャンスも
経営・接客・調理など、さまざまなテーマで勉強会を開催しています。
多業態を展開する強みをいかし、一つの側面だけではなく多角的な視点をもって成長していけます!
他にも月1回試食会を行うなど、自身の腕を磨き、各業態のプロから学べるチャンスにあふれた環境です!

〜 1人で学ぶより、スタッフ皆で協力しながら学んでいく方が早く成長できます 〜
ステップアップしたい方、調理技術・スキルを向上させたい方は大歓迎です。
一緒に成長していきましょう!

<< こんな方を募集します! >>
●未経験だけど料理に興味がある。
●明るい活気のある雰囲気が好き
●日本酒や焼酎などのお酒が好き
●安定した職場でパフォーマンスを最大限に出したい方
●人と接するのが好きでサービス精神が旺盛な方
●将来独立開業を目指している方
●現状に満足できず、もっと上を目指したい方

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※店舗または面接担当者のスケジュールによって、別店舗で面接を行う場合があります。
詳細は面接設定時にご案内いたします。

身につくスキル! 学べる知識!

日本酒の知識 テーブルマナー 店舗運営
<応募先>恵比寿 こんぶや 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <日本料理・懐石料理> 恵比寿 こんぶや

食べるのが好き、お酒が好きなスタッフ多数
食べるのが好き、お酒が好きなスタッフ多数
======================
恵比寿ガーデンプレイスタワー38F
夜景を一望できる日本料理【恵比寿 こんぶや】
今回、西麻布、神楽坂も合同募集します。
お好きな勤務地で働くことができます。
======================


羅臼昆布だしで丁寧に仕上げたこだわりのおでん、季節の料理
厳選した日本酒が楽しめる。
世界に誇れる天空のおもてなし空間をテーマとする
洗練された大人のためのお店です。

■ 自慢は手づくりの「おでん」 ■
出汁にとことんこだわり知床半島のごく限られた水域と期間しか採取できない希少な羅臼昆布を使用。
定番のタネだけではなく、季節野菜、旬素材のさつま揚げなど和の職人がつくりあげる他では味わえないおでんを提供しています。



=================
距離感のちょうど良い和食店で
働きたい方におすすめ!
=================


◎懐石や高級和食よりも、もう少し日常的で雰囲気の良い和食店で働きたい。
 そんな和食店で職人とともに和食の腕を磨きたい方。
◎日本酒が好きで、お客様との会話を楽しみながら丁寧な接客をしたい方

経験者はもちろん、他業態・他業種の方の応募も大歓迎です。
これから入社するメンバーと一緒に、新たなメニュー構築やお店づくりもしていけたらと考えています!

■ 更なる店舗展開も ■
今後、4号店はもちろんこと、世界に誇る日本の食「おでん」、そして自慢の
本格和食で海外への出店なども大いに期待できるブランドです。
店舗が増える事で、あなたの活躍できるポジションも増えていきます。
そんな「こんぶや」を是非一緒に創り上げて行きましょう。



【 運営会社:株式会社コメール 】
“100年続く企業づくり”をコンセプトに和洋中すべての業態を展開し、
全20ブランド・26店舗を運営しております。またグループ全体で47店舗を運営しています。

◎ミシュラン掲載 中華料理店「JASMINE」
◎西麻布の一軒家 懐石・日本料理店「たまさか」
◎中目黒の行列店「関谷スパゲティ」
◎オザキフラワーパーク内にあるカフェ「グロワーズカフェ」など

当社では一つとして同じ店舗は存在しません。メニューや空間、営業スタイルなど、各店舗ごとのオリジナリティーを追求し、
つくり手による様々な想いが込められているからこそ、他にはない「個店」を創りあげています。

■ 当社の今後の目標は2つ ■
1)初の海外出店
2)毎年3店舗以上の新規出店を計画しており「年商100億/100店舗」の実現を目指しております


出店計画や新規事業など、今後ますます成長が加速する今だからこそ、チャンスと楽しさにあふれた環境で働くことができます。



===◆=======◆===
\\ 当社で働く、ここがポイント!//
===◆=======◆===


⇒発展途上だからこそ!可能性は無限大
例えば、和洋中の多業態展開をしているため、各事業部を子会社化し、その社長を目指すこ店舗ともできるかもしれません。
より上の高いポストを目指すも良し、職人としての「腕」を高めるも良し◎
希望に応じたキャリアアップを目指せます!

⇒運営店舗はすべて東京駅近郊!学べることが多いです
他店舗同士の情報交換や交流もさかんに行われています。
「じっくりと和食を学びたい」「多くの経験を得て、料理に詳しくなりたい」「もっと技術の向上を図りたい」など。
さまざまな視点からスキルアップを目指していける環境が整っています!

⇒若い方からベテランさんまで活躍できる環境
当社では柔軟な働き方ができるため、老若男女すべての方に活躍していただきたいと思っています。
「これからの時代、多様な働き方を支援したい」……それが当社の想いです。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


■ 働きがい・働きやすい環境づくり ■

次世代に繫げていく為に「働き方改革」を推進中。社員の働きやすい環境づくりとして労働時間や休暇取得など取り組みを強化しています。
将来独立する為にしっかりと働きたい方からプライベートを重視したい方まで人によって働く想いは様々あります。
全力でお客様のために向き合ってほしいと思うからこそ、個々の「想い」をしっかりと組み上げ働く私達が仕事を「楽しい」と思える環境づくり、そして、どんな人でも活躍できる働きやすい環境づくりに取り組んでいます。

◎営業時間の見直し
◎月9回・年106日休み
◎月の稼働時間を230時間に抑える
など、実際に取り組みました。

まだ、足りない箇所や実現できていない部分もございますので、
☆【土日休み】や【8時間勤務】など様々なご意見や希望をください。
可能な限り柔軟に対応していきます。



―――――――――――――――――
◎求職者のみなさんへ
―――――――――――――――――


和洋中様々な業態があるからいろいろと学べたい。
スキルを身につけてステップアップしていきたい。
将来独立する為の勉強をしたい。
安定したいけれど、やりがいのある仕事がしたい。
メニュー開発をしていきたいなど

経験問わず、やりたいものを形にしていける職場です。
「想いを込めた仕事だからこそ伸ばせる」そんな会社とともに一緒に成長していきましょう!

ご応募お待ちしております。
落ち着いた雰囲気で働きたい方はぜひ
落ち着いた雰囲気で働きたい方はぜひ
若い方からベテランさんまで在席!
若い方からベテランさんまで在席!
こだわりのおでん
こだわりのおでん
絶景を眺めながら食事ができる空間
絶景を眺めながら食事ができる空間
圧巻の日本酒セラー!
圧巻の日本酒セラー!
本格和食の経験も活かせます!学べます!
本格和食の経験も活かせます!学べます!
<応募先>恵比寿 こんぶや
店長候補・マネージャーの募集
恵比寿 こんぶや
恵比寿 こんぶや [日本料理・懐石料理]
恵比寿駅より徒歩3分
店長候補・マネージャー 月給32万円〜40万円